☆光の扉​を開けてから☆

初めまして

萌乃香です




冒頭の台詞は.+ * ゜.*..





ほのぴょんが最初にブログを始めた時の

書き出しです(^^)v







去年の7月23日



全日本国民的美少女コンテスト第13回の

ファイナリストになり

そこから私の道が変わりました。







ブログを始めて1年が過ぎて



早かったな、あっという間だったなって。

そんな気持ちを書こうと思います(*^_^*)







光の扉を開けた向こうは・・・・





大変な事もある・・・





でもっっっ(T^T)



皆の温かい声に支えてもらってるし



X21の、メンバーと切磋琢磨してる(*^^*)











まだまだ途中どころか



富士山でいうところの1合目あたり(笑)





皆の愛ある応援に支えられてます(^^)



去年の今頃、、、



まさか、AEONのイベントも



まさか、アイドルの聖地、

お台場のTOKYO IDOL FESTIVAL 2013 への出演も





まさか、ほのぴょん星の住民が増える事も(笑)





全く予想もついていなかった・・・



だからこそっっ



皆に改まって言いますっっ





みんなぁ~(*^^*)ダイスキッッ











今週末のイオンモール土浦でも~





光の扉を開けて、待ってるから



会いに来てね(*^^*)







たっくさんの愛を



for you (*^^*)

コメント

x21はシングル?というか曲はいつだすの~


こないだの握手会の時にも言ったんだけど、、、
もしでたら一番に買うぜ~


一応ねx21は箱推しなんですよ~
x21全員かわいいもんね~

三村 2013年08月01日

ほのぴょんー

毎日暑いね、、、

体調には気をつけて

加島 2013年08月01日

富士山の1合目~???

もう~~~ほのぴょんったら(笑)

でもそんな考え私、好きかな(^^)
いいと思う。

そして「初志貫徹」に戻った
ほのぴょんこと「上水口萌乃香」
またこれからも楽しみに見ていたいなって

思いました・・・とさ(^^)

って言うか(笑)
かみなぐちほのかって。。。
文字が出てこないんだよ!!手間かかる(笑)

だからこそ
面白いよ~ほのぴょん(笑)

ぴょん丸X 2013年07月31日

ほのかちゃんのツインテール可愛いです♪

ハーフアップもかわいーけどー




あとほのかちゃんはとっても可愛くて
羨ましいよ♪

これからもx21全員切磋琢磨して
アイドルの頂点に立って下さい。

私も勉強とか頑張ります!!
では・・・・・・・・・・

森泉 花♪ 2013年07月31日

こんにちぴょん手(パー)
1年、あっという間だったexclamation&question

たかが1年前だけど、
ほのぴょん幼い~ぴかぴか(新しい)
今は少しずつプロの顔になってきたと思うよ手(パー)

これから登っていく山(階段?)は
険しいよふらふら
x21のメンバーと切磋琢磨して上がっていってね指でOK

となりのトトロ 2013年07月31日

土浦って結構遠いよね??


行きたい気持ちはあるのですが・・・


ほのぴょんがぶろぐを始めたのは7月23日だったんだ~

友達の誕生日・・・笑
そんなことはおいといて・・・


これからも頑張ってね

寿 2013年07月31日

よかったと思いますX21
もっとメディア露出を期待。
今はまだ誰か一人推すより
全員前にでて頑張ってほしいと思います。
まあ
といいながら、ほのぴょん推しになりますが。
これからに期待ですね

TIF 2013年07月31日

サマーバケーションを利用して 久しぶりに ほのぴょん星に遊びに来たよ♪笑
いつも輝いてる星なので よく見えてたぴょん!

先週 姫はX21の活動とぴょん友好活動で笑顔&愛をたくさんの人に届けてこられたみたいでなによりです。

今週も光輝く未来の扉を開けたら みんなと一緒に

    ホップ・ステップ・ぴょ~ん!だね

CHIHARU 2013年07月31日

ほのぴょんぴかぴか(新しい)ブログ毎日更新ありがとムード

ぴかぴか(新しい)ほのぴょんブログ1年ぴかぴか(新しい)おめでとう
初めまして   萌乃香です

とっても新鮮な始まりだねグッド(上向き矢印)

光の扉を開けて、光の階段の途中
どんな気持ち?

聞かなくてもわかるよ、笑顔でねひらめき 

私も      ダイスキ揺れるハート

みっちゃん 2013年07月31日

ほのぴょんの今日のブログを読んで僕は最初から読み直したよ

まあ、、軽く2時間(笑い)大袈裟か。

最初の頃は、ほのかちゃんだったね
そして、ほののん
今の「ほのぴょん」は最終進化!?

そうかー富士山の1合目か。

いいんじゃないのかな

最終的にはエベレストかな

僕も少なからず登山準備していますよ(笑い)

よっち(^^)/ 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。