コメ返。

昨日はネプリーグ見てくれて
ありがとうございました♪



『悔しくて苦しい』
あの気持ちはあの後1日ぐらい引きづりました。笑





またリベンジ絶対したい!!!(`_´)ゞ










とゆー事で、さっそく。コメ返。

マジで大量だよ?覚悟してね?笑

スターーート☆





・ゆっぴの好きなお母様の手料理は?
→チクワとかウインナーとか揚げたやつ。笑

・普段どこのブランドのバック愛用してるか教えて
→ブランドはとくにこだわってなくて、色々(^^)
でも唯一もってるハイブランドのシャネル様は、ずーっと大切に使います♪笑

・福岡は来た事ありますか?
→ない(;_;)めーーーっちゃ行きたい!!!♪

・ゆきちゃんはダイエットしたことありますか?オススメの方法教えてください!
→なくはないです。笑
あたしのモットーは『我慢はしない!』だから、食べすぎちゃったらその分いっぱい歩いたり、無理ない程度に間食を減らしたり、とにかくストレスを溜めない方向でやります!
基本的にヤバくなる前に気づくようにする!(`_´)ゞ

・ゆきちゃんにお手紙送りたいのです!それで宛名と住所わ教えて貰いたいのですがいいですか?
→はいよろこんでー!(((o(*゜▽゜*)o)))笑
こちらに…
107-0061
東京都 港区
北青山3ー6ー7
青山パラシオタワー5F
鹿沼憂妃宛で☆

・もしかしてジャンケン強い?
→んーどうかなー?じゃんけんぽんっ!!!(チョキ)…どうだったー?笑

・西野カナさんの中で一番好きな歌とかあるんですか?
→本当全部好き(>_<)だけど『もっと…』かな ♪…あ、カナ ♪(爆笑)

・写真、PCの壁紙にしていいですか?
→全然どうぞ( ´ ▽ ` )ノ笑

・毎日のケアの仕方、使っているものを良かったら教えてくださ い(*^^*)
→あたしは本当に最低限の洗顔+化粧水+乳液ぐらいしかしてないです…(´・_・`)
ちなみに洗顔はアウェイク。化粧水と乳液はハダラボ。です♪

・もし僕がくすぐってくださいもお願いしたらくすぐってもらえますか?
→あ…あの、えー、はい。私はくすぐられるのが嫌いだからやめときます。笑

・待受にできるような全身の画像ほしいです
→衣装は基本全身で載せてるから、その中からいいのがあればぜひ♪(´ε` )

・ブレスレットとこのですか?
→ageteのものです♪

・憂妃ちゃんコンバース好きなの?
→いえっす!大好きぃー!♪

・スタイルちょーいいけど運動とかしてるんですか?
→ジムにはあまり行けない(正しくは、行かない。笑)から、いっぱい歩くようにしてます!(`_´)ゞ

・よかったら質問コーナー作って下さい(^_^)v
→今度作ろかな(°_°)♪

・ゆきちゃんは夏が好きなんですか(^o^)?
→いえっっっす!大好き好き好きっ☆

・うまか棒ってどんなんやったっけ??
→バニラアイスの周りにピーナッツチョコがかかってる細めのアイス!(12本入)

・いつか憂妃ちゃんに会ってみたい(ハート)
→あーたーしーもー!!!(ハート)

・憂妃ちゃんのよく使う福井弁なに?
→『 やの』( だね。)
→『ほやほや。』(そうそう。)

・今度大阪でイベントしてください(ハート)
→いつかさせて下さい(ハート)

・北陸でイベントあったら教えてくださいー。
→ほんなもん、すーぐ言いますよ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

・何か美脚や美容のためにしている事ありますか?
→どちらもリンパマッサージはめっちゃしまくってます!!☆

・アイシャドーは何使ってるんですか?
→・いつかドラッグストアで買ったCASTLEDWって韓国のやつかな?
かKATEとかもグラデが作りやすくてオススメ♪

・先週は修学旅行でお世話になりましたm(_ _)m福井県の中学校の者です。
→あー!♪あの時はありがとうございました( ´ ▽ ` )楽しかったぁぁ☆

・仲良しのゴウちゃんと収録前か終わりに何か喋った?
→とりあえずいつも会った瞬間ハグしてます。ぐへっ。

・私は高校3年生の女の子なのですが、Rayを買うか迷ってます!!高3にしては大人すぎますかね(´・_・`)?
→ぜーんぜん!♪
Rayは可愛いものが大好きな女子なら、年齢問わず見てほしいし、高3の女の子ちゃんも大歓迎でっす♪(´ε` )ぶちゅ

・話し声やわらかいですねー。ふわっとしてて。
→いやん。実はハスキーボイスに憧れてるんです…笑

・ドラマで着てた黄色の衣装はどこのブランドですか?
→セシルマクビーさんです(^^)

・カラオケ、ゆっぴはいつも何を歌うのかな?
→色々だけど…最近は懐かしくBOAちゃんとか♪( ´ ▽ ` )

・化粧品の愛用品など色々教えてほしいです☆
→前回のメイク記事、ぜひ見てみてね(*^^*)

・一度でいいから生電話したいです
→そんな企画ないかな (((o(*゜▽゜*)o)))楽しそうっ♪笑

・コメントマメにできてる訳じゃないけど、久しぶりでも覚えててくれたりするのかなー。覚えてて欲しいなー。という淡い期待を抱いてます。笑
→ふふ。淡い期待に答えてますよん♪
コメント欄は名前の所までちゃんと見てるので覚えてまする(b_d)グッ

・鎌倉でオススメのショップある?
→ショップとゆうより、海見ながら歩くのが好きやねん ( ´ ▽ ` )

・オフの日は結構出掛けたりするのー?
→いや、わりとお家にいる派だけど、出かける時は思いっきし遊びます!\(^o^)/きゃっきゃ

・今まで見た海でどこが一番綺麗だったー?
→海外だとニューカレドニアで、福井だと敦賀の水島?かな(*^_^*)☆

・親友の多嶋沙弥さんってサッポロビールのキャンペーンガールしてませんか??
→正解!!!∧( 'Θ' )∧

・わたし、ゆきちゃんみたいな髪型にしたくて前髪伸ばし中です!
→わーーーい♪オソロしよー♪(´ε` )

・ところで、そのア ン パ ン マ ン自分で買ったの?
→ア ン パ ン マ ン チョコは大好きで、コンビニでよく買います!自分で!えっへん!

・憂妃ちゃんはつけま付けてますかーあ??
→目尻オンリー☆

・しかうまさんって呼んでもいいですか?(笑)
→こらこら( ̄Д ̄)ノ…どうぞ♪(笑)

・あ、ゆきちゃんの私服コーデで一番すきなコーデ見たいです♪
→ブログに載せている私服はだいたい好きですよっ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

・その髪の毛はどーやったらそーなるんですか?ゆるゆる
→細かめにとって、あんま長くコテをあてすぎないようにホニャっと巻いてるよ♪外巻と内巻のミックスで巻いていって、あんまりほぐさないようにしている♪自分ではさすがにメイクさんみたいにあんな綺麗には巻ききれないけど、自分でする時も基本はコテをあてすぎないでゆる〜く巻いてます♪(´ε` )

・ところで最近のゆっぴのお気に入りの食べ物は何ですか?
→バーニャカウダと氷系のアイス\(//∇//)\余談。かき氷はミゾレが1番好きっ。

・ファンレターの住所教えてください。
→107-0061
東京都 港区
北青山3ー6ー7
青山パラシオタワー5F
鹿沼憂妃宛で☆
どきどきどき…(°_°)♪

・世界番付で着てた浴衣どこのブランドのものですか?
→ごめんなさいいい(;_;)
聞いてみたんだけどちょっと分からなくって(;_;)

・眉メイク、茶髪ならやっぱり眉マスカラ?上手く書くコツとか形のこだわりとかは?
→あたしはなるだけ髪の毛の色に合わせた色にするよ〜☆
美容室でカラーする時に眉カラーも一緒にお願いしちゃう( ´ ▽ ` )ノ
上手く書くコツ…あたしは離れ眉が嫌だから、自分で書くときは眉頭はちょいと付け足してるの♪形は基本的に自分の生え方に合わせて…☆

・センター分けが似合う顔の形とかもあれば教えてください。
→あたしは丸顔+頬骨?が出てるから、センターにするとそれが目立たなくて合ってる気がする(*^^*)笑
あとうちのママはオデコが狭いから前髪長いのが似合わなくって笑、だからオデコも狭くない方が似合うのかな?♪

・ゆきちゃんは男性のファッションはどんなんが好きですか?
→ふふふ。ずばり白シャツをさらりと着こなすような爽やかな感じが好きですね〜♪ふふふ。
だけどありきたりよりどこかにその人の個性が感じられると、もっとグッとくる場合もありけり。笑

・9月1日開催の神戸コレクションには出演されないのでしょうか?
→えっと、決まり次第お知らせします(`_´)ゞ





よくぞここまで辿り着いてくれました、
ありがとううう(T ^ T)笑

みんなラーブ…☆
(写メで表現してみた)

この会はまたの機会に♪(´ε` )

コメント

今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/
明日のめざまし、鹿沼ちゃん出るの??
毎日チェックしてるけど、出ないから仕事に覇気が出ない(>_<)
鹿沼ちゃん、覇気が出る言葉、ちょうだいm(。≧Д≦。)m

ヤス 2013年07月31日

ネプリーグで完全に一目惚れしました(灬ºωº灬)♡

質問なんですけど、ネプリーグの時につけていたカチューシャ?はどこのものですか?
とっても似合ってて可愛かったので気になりました!

よかったらお返事ください*\\(^o^)/*

Ami 2013年07月31日

コメ返お疲れさまです!!
私も質問しとこぉ。笑
朝は基本的に何食べてますか?
これからも応援してます(*^^*)

2013年07月31日

コメ返ありがとう!
嬉しすぎて学校で叫んでにやけて友達に自慢しちゃった(o>ω
もー、ゆっぴ遅いから我慢できなくてRey買っちゃったよ(-_-;)

でも本当に嬉しかったよ♪
これからもずっとゆっぴのファンでいる(*ゝ`ω・)
ゆっぴの事がだーいすきな高3の女の子ちゃんより…(*´∀`*)♪笑

まなみん☆ 2013年07月31日


グラッツェムード

Cassis 2013年07月31日

うひゃ~♡
大量コメへんだ!
大変でしたよね?;
それに過去のコメントまでお返事して貰えて
嬉しさ倍増ですっ∩∩//

ファンレターにゆきちゃんの似顔絵書いて送ってもあいですか~♡?笑っ

私、ゆきちゃんのモデルデビュー当時から
大好きなんですけど、
テレビに出てるゆきちゃん見ると、
想像以上に可愛いくって♡∩∩
もう毎回きゅんきゅんです~♡笑っ
ゆきちゃんと二人おそろコーデとかしてぷり撮ってみたいです~♡

あ、また質問してもいいですか?
モデル撮影の時ってどんなこと考えながら撮ってるんですか?(^^)
髪型のアレンジはよくしますか?(^^)
後々、私黒髪なんですけど、黒髪に似合うアクセサリーの色合い?どんなのがいいですか?

たくさん質問しちゃってすみません!><

トップの写メ可愛い過ぎて保存しちゃいました~!(*^^*)笑っ

みゅう 2013年07月31日

お写真素敵すぎて保存しました╰(*´︶`*)╯♡

こば☆こば 2013年07月31日

コメ返答ありがとうございますーーーー!
大量返信おつかれさまですwすごい量w

綺麗な笑顔がかわいいっすね!

マーカス・ぽん 2013年07月31日

画像可愛すぎです♡保存させていただきました\(^o^)/
今、テスト前でネプリーグ見れなかったの
残念です(つД`)ノテスト終わったら絶対見ますね♪

Haruna*ラパン 2013年07月31日

コメ返ありがとうございますo(^▽^)oゆきちゃん、可愛いいです(^-^)
メイクのブログ見たんですが、ファンデと下地が乗ってなかったので、是非教えてください☆(^-^)お願いしますo(^▽^)o

りおな 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。