ももちゃハンズ&コメント返信。

おはももー\(^o^)/



ナンタコスにハマってます、ももちゃーです☆

夏だね!!!


今日はオーディションで神奈川の遠いところまで飛んできたよー!

海が近かったから海行きたくなっちゃったー(>_<)

そうそう、この前、原宿のバーゲン行くの我慢するとか言いながら、結局昨日行っちゃったんだよね(^^;;

そしてやっぱり買ってしまった(^^;;

今年はかわいい夏服たくさん買ったけどなかなか着て行く用事がないから稽古場に着ていこーっと♪笑


そうそう、
この前叔母さんから、ずっと気になってたブレスレットもらったんだー!!

最近これはやってるよね(^ω^)
名前あったけど忘れちゃった(^^;;

しかも、ダブルでももちゃカラーでめーっちゃかわええ〜(・∀・)

最近毎日付けてます☆

ネイルもしてるから手元がとっても賑やか〜*\\(^o^)/*笑


夏は派手にいくぜーっ☆
きらりーん☆★


あ、
問私の稽古場Blog更新したのでこちらもチェックしてねーん☆
http://s.ameblo.jp/monwata2013/entry-11582522903.html
本番までキャストが当番制で更新してるよー!




ではではどっさりコメント返信ー!!!


*コメント返信*

◆ユーゴビッチさん
とんねるず観てくださってありがとうございますー!
さすが、ちゃんと発見してくださいましたね(^ω^)
最近水着姿でお目にかかることが多いですね(^^;;
うん、夏ですね\(^o^)/\(^o^)/

ぼくんち観てきたのですねー!
私は稽古場でしか観ていないので、あのセットでどうなるのか楽しみです♪
私は今週観にいきますよ♪
ユーゴビッチさんはシアターグリーンの公演は観に行かないんですかー??
私は女の子ものがたりとぼくんちを同じ日にダブル観劇しますよ☆
お会いできるといいなぁ〜(^ω^)♪

問私は内容も重いし私の役も難しいので毎日悩まされています(>_<)
でも絶対良いものをお見せしたいのでみんなで一つになって頑張りますっ!!
A、B両チームで全く違う役として出演するので是非両チーム観にいらしてくださいっ!!


◆コビーさん
とんねるずでももちゃ発見してくださってありがとうございました(^^)!!
すっごーく寒かったですけど、仲良しのオスカーの子も一緒だったし、芸人さんたちがすっごーくおもしろくて楽しい収録でした♪

腰はほぼ治りました\(^o^)/
また痛みをぶり返さないように気をつけます(>_<)
ご心配本当にありがとうございます!
稽古頑張りますね!!!


◆サックマンさん
とんねるずで水着ももちゃ見れました!?
ひょこひょこっと色んなとこに映りこんでましたね!笑
見つけてくれて
ありが…十匹\(^o^)/

きゃー!
水着姿食べるのはやーめーてー('A`)!!笑

んんん?
載せてくださった写真のオヤジさんはどちらのオヤジさんですか!?
見たことあるけど…どこかのゆるキャラですよね??
見たことあるけど…んー(´・_・`)
このオヤジさん、前歯が欠けててかわいい(^ω^)笑

えー!
お兄様、日曜日東京ドーム周辺にいたんですかー!?
私、朝から夜までずっといたのにー!
連絡してー!←え?笑

シュジュのLIVEの日は本当にドームが青一色でした!
LIVEの時はみんなで青いペンライトでウエーブをして本当に海の中にいるみたいでした(^^)
私もほんの気持ち、青っぽい服を着ていきましたが皆さんの青っぷりには負けてました(^^;;


◆まるみるさん
とんねるず観てくださってありがとうございます!
はい、収録の途中に雨が降って来てヘアメイクもぐちゃぐちゃでとにかく寒くて立っているのに精一杯でしたが、終わってから温泉で暖まったので風邪は引きませんでしたよ(*^^*)
あの時の水着は新しく調達したNEW水着だったんです\(^o^)/
水着姿褒められて嬉しいからもっと水着のお仕事できるようにダイエット続けます!!

まるみるさんの応援に答えられるように舞台、精一杯がんばります!!
ブログで私の頑張ってる様子、お届けするので引き続き温かい応援
よろしくお願いします!!


◆グラとしさん
とんねるずではえなりとずっと隣同士だったので2人でワイワイ楽しく芸人さんたちの応援をしていました♪

その時の収録では、他には佐藤麗奈、室井理瑶子ちゃん、日高ゆりさんもいましたよー(^^)☆

昨日もシノクボに行ったばかりですが、シノクボの近くの稽古場の日もあるので、稽古後にお散歩がてら寄っちゃうと思います(・∀・)♪

一年前に比べてももちゃらしくなった?
んん?
ももちゃらしさってなんだろ…???笑

美優ちゃんのブログにも遊びに行ったんですね(^^)
美優ちゃんとは今週また会う予定があるので近々ブログにまた登場すると思います☆

ももちゃ、暑さのせいなのか最近食欲がなくて…(^^;;
というか、たくさん食べたい気持ちがあるのにすぐにお腹いっぱいになっちゃうんです(>_<)
ダイエット中のももちゃには喜ばしいことです!
でもちゃんと人並みには食べてるはずなのでご安心を☆笑

キャンプ羨ましいー(>_<)!
私も連れてってー!!!

その前に、ももちゃがKpopのLIVEに連れて行かなきゃですね☆笑


◆オムHideハイパーさん
予想通り、名前が変わりましたねー(^ω^)!
オムさんもどんどんパワーアップしていきますね!!笑
あやさちゃんは踊れないダンス部と自分で言いながら、すごく覚えがよくてすぐにカッコよく踊っちゃうんですよー☆
2人とも腰痛は徐々に良くなってるので本番はパワフルなダンスを見せることができるはずです!

おしりんは名前に尻が付くだけあってチャームポイントはお尻らしいです!
すごいですよね、お尻自慢できるなんて!
おしりんの声はモテますよね(^ω^)
わかるわかるっ!
おしりんの先輩のせりなさんに似てる気がします(^^)

美優ちゃんとの一年前と今の写真、美優ちゃんのハット以外本当そっくりでおもしろいですよね!笑
だんだん歳をとってくると、変わってないことに安心感を覚えますね…笑

問私キャスト全員の年齢をまだ把握していませんが、恐らく理世ちゃんが最年少ですね!
でも最年少の理世ちゃんが稽古を引っ張ってくれています!
さすが監督の娘さんですね(^^)

花上ちゃんとも8歳も離れていますが、仲良しですよー(^^)
日曜日のBBQ、私も行く予定でしたがLIVEだったので断念しました(>_<)

うん、よく見たら私が着てた服、トラちゃんじゃなくてオオカミちゃんでした(^^;;笑
これはまさに!
ストレイドック\(^o^)/笑

今後も問私のオフショットたくさん載せていくのでお楽しみに☆


◆たくみさん
コメントありがとう!!!
いきなりだったからビックリしたよ(^^;;
なんだかんだ、頑張ってるわよー\(^o^)/
お互い頑張りましょっ!!!
これからも時間ある時はブログ見てね!
またコメントもしてね!!!笑


◆がんちゃんさん
とんねるず、すぐに私に気づいてくださってありがとうございますっ!
嬉しいなぁ(・∀・)♪
そうなんです、ゆりさんも久しぶりに一緒でした!!
SBが懐かしいですね(^ω^)
この前もオーディションでお会いして、やっぱゆりさんって素敵な方だなって改めて思っちゃいました(*^^*)
私もゆりさんのような仕事人になりたいです!!


◆あおちゃんさん
ももちゃポーズ、気に入っていただいて嬉しいからもっとたくさんやっちゃいますーっ\(^o^)/
写真撮る時以外でも普段友達の話を聞く時とか自然にやってるんですよね(^^;;

一緒に同じ舞台に立つかけがえのない仲間たちと出会えるのは舞台をやることの醍醐味の一つだと思っています(^^)☆
素敵な出会いを与えてくれるこのお仕事に本当に感謝です!!


◆赤毛ライダーさん
女の子の時はお会いできてお話できて嬉しかったです(*^^*)
レディやけんじ君の時は私は赤毛ライダーさんのことを知っていましたがお話するチャンスがなかったので、今では気兼ねなくお話してくださってすごく嬉しいです(*^^*)♪

椎間板ヘルニア持ちだったのですね!
私も高3の時に椎間板を痛めているので悪化して日常生活に支障が出ないように気をつけます(>_<)!
ロキソニンが効くのは初耳だったのでありがたい情報です!
今度万が一、痛くなったら服用してみます!





明日からまた、稽古三昧!!!

楽しみーっ♪(´ε` )


あ、早くも千秋楽のチケットの残りが少なくなってきております!!

他のB組の公演も残り半分を切っているのでご予約はお早めにお願いします!!


皆さん、ホントにホントに観にきてねー!!!

花上愛美ちゃんと森岡理世ちゃんと(^^)


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

稽古場Blog
http://s.ameblo.jp/monwata2013/

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

お返事ありがとうございます!!

そうかーおしりん、せりなさんの声に似てますね。

でも自分は、おしりんの方が好きかな!?

スナックのドンタコスも美味しいですよ(笑)

最近ブレスレットをオシャレしてるマイアミさんが多いですよね♪

オムhide.:*゜ 2013年07月31日


ネットでシノクボの下調べ中。、・、・


    K-POPのお店が良くわからんねぇ~~~

グラとし 2013年07月31日

ももちゃ、今週は千秋楽に行くつもりだよ。

里世ちゃんとは、初対面だっけ?

めっちゃ人なつこくてカワイイ娘でしょ?

ユーゴビッチ 2013年07月30日

ももちゃ、丁寧なお返事、いつもありがとうです。☆

そして、オーディションは、ぜひ、いい返事がほしい
ところだよね。クローバー
ももちゃなら、きっと大丈夫だと思っています。さくらんぼ

また、ブレスレットは、ももちゃカラ―で、とっても
よく似合っています。チューリップ

まるみる 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/