コメント

福井テレビということは見られないのかな?
う~ん……実に残念(´・_・`)


いよいよ明日 県大会初戦です。
いきなり昨年の準優勝校と対戦ですヽ(´Д`;)ノ
悔いのないように思い切ってプレイしてくれれば
それでいいです。

なんか落ち着かないし、朝も早いので
これにて失礼いたしまする( ´ ▽ ` )ノ

ちんきちゃん 2013年07月30日

ロケどうでしたか?

帰京の際には愛知にお立ち寄りください(笑)

エミコ 2013年07月30日

みっちーサン、こんにちは~♪(^-^)/

おつかれさマッスル♪

面白そうな番組タイトルですねっ!

セリフ、長いんですか?(・・;)

がんばってくださいっ! (´▽`)

昨夜のBROS.TV 毎度ながら スマホでの視聴なので
固まったり 途切れたりで殆ど視れなかったですが
視聴率には貢献できた~♪

博多のは舞台挨拶の会場の様子は
放送あったんですかね?
他の地方のは会場が出たみたいで、博多は無かったのか
途切れるから視れなかったのか、分かりません。

何処の映画館も照明が暗い中で舞台挨拶されてましたが
(ワタシが視れた画面では)
博多のは会場が明るくて、白衣を着たスタッフさんも
数名いまして、てっきり他の所でも
この白衣のスタッフさんが居たんだと思ってました。
博多だけ?
殆ど視れてないから、そうかなぁ~と解釈するしかなくて。

DVDになったら、その時に確認できるので、
楽しみに待ちます (´∀`*)

つま恋は、来月WOWOWで視れるから
オンエア待ち遠しいっ!

写真の東京駅。
駅前は、こんなに広いんですね!

駅前は道路で
車も人も 常に ぶわぁーって居るイメージを
勝手にしてました(^_^)

めぴこ 2013年07月30日

みっちーさん、こんばんわ♪

暑い中、お疲れ様♪



ありゃりゃ?

またもや…画像が横向きですぞ!?

昨日ものまねライブ行きたかったけど…
夜はテレオペの仕事だったぁ…


気が向いたらでいいんで
報告待ってますっ!!

あげほし☆みくり 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m