ありがとうっ♡




はろはろーっ*\\(^o^)/*


昨日はとりあえず
爆睡でしたっ!

寝て寝て起きて寝て起きて寝て…(笑)

はい。

いっぱい寝ました( ̄∇ ̄)

寝てるとき(まぁ普通だったら起きてる時間)に
マネージャーさんから
電話が入って

あわてて起きて
声ごまかしたつもりだったけど、

バレちゃいましたっ(^_^;笑

そりゃぁバレるはな。

だって寝起きだもん(笑)



そんなこんなで
ひっさびさのOFFは
寝て、荷物を片して過ごしましたっ




みなさんっ!

『アルプスの少女ハイジ』@三越劇場

ご来場、応援、
ありがとうございましたっ*\\(^o^)/*♡


今回ハイジに出会えてよかったなって
本当に思いますっ

なにより、
お見送りの際に、

実際に皆様とふれあい
少しだけどお話して

感動、
勇気、
元気、
笑顔

を与えられたかなって

コトバにしてくださったり
みなさんのお顔を拝見して
感じれたのでっ♪♪♪




本番中、
観ている子はハイジに
入り込んじゃうのかなっ?(o^^o)

おんなじ気持ちになって
つい、声にしちゃう子とかもいて…
子供はスゴいなっ!

大人の皆様も
笑ったり、
涙を流してくださったり…



りのが感じたことが

本当だったら
嬉しいなっ♡


みなさまっ
ぜひぜひっ
ご感想をきかせてくださいっ(o^^o)♡


そしてそして、

三越劇場という

歴史のある名高い素晴らしい劇場で
主役をやらせていただいたことにも
感謝いたしますっ


みなさまっ
本当にありがとうございましたっ(o^^o)♡




三越劇場での公演が終わって
ひとだんらく。

と思いきや、
もう今週から

地方公演が始まりますっ(`・ω・´)☆

今週は

☆3日に三重県
☆4日に岡山県

こちらも
ぜひっ、来れられる方は
お越しくださいっ*\\(^o^)/*☆

三越劇場で、
今回観てよかった!
と思ってくださったり

地方にお友達がいらっしゃる方は

ぜひっお声をかけてくださいっ(^з^)-☆



座長として、
主役として、
自信をもって
皆様にお届けできるように

これからも
精一杯楽しんで

やっていきますっ!☆














そそっ!
ひっさびさに静岡帰ってきて、

荷物片してて

プレゼントやお手紙も見ていたんだけど、

なんとねっ、
プレゼントだけで、
畳二畳半分あった!(*゚▽゚)ノ

食べ物系は
楽屋でみんなでいただいたり
したからそれも入れたらもっと…☆

みなさんの気持ちがとっても嬉しい
ちゃんりのでしたっ(o^^o)

ダイスキなキティちゃんグッズも増えて
るんるーんっ♪



皆様からのプレゼントのお写真も
載せたかったけど、
撮ったときはもうごちゃごちゃしちゃって…(^_^;

ごめんなさいっ(^_^;(^_^;(^_^;



こちらはロビーに飾ってくださってたお花!

☆渡哲也さんっ
☆しずおかりのちゃんファンクラブさんっ
☆ファンの方っ

からっo(^-^)o

お花はね、
ロビーに置いていたモノ以外でも
たくさんいただきましたっ!
ありがとうっ♡


シュークリームは
渡さんから頂いた差し入れですっ(*゚▽゚)ノ

今まで食べたシュークリームの中で
いちばんっ!おいしかったです♡











はいっ

これからもりのは
応援したいっ!と思われる女優、人間で
ありたいですっ(*・ω・)ノ☆




みなさんっ
ダイスキーーーっ(*゚▽゚)ノ



であっ!
今日はひっさびさに学校へ行って
部活でてきますっo(^-^)o

そのあとは
お仕事っ*\\(^o^)/*

今日も元気でいられることに感謝っ(o^^o)





ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

こんにちは…晴れ
リボンりの☆リボンさん(*'ー'☆

*東京公演☆…お疲れさまっ☆
ハイジ☆元気☆いっぱい!で
小さな お子様☆に喜んで
くれたみたい…だねっ…☆ウィンク

*3日☆は ぴのすけ…
会社の『夏祭り☆』だから、
遊び☆に 行けないんだナ…冷や汗2

三重・岡山の 子供たち☆を
めいいっぱい!楽しませてねっ☆

*りのハートたち(複数ハート)さんの 明るさ☆で
残りの公演☆ファイトだよっ…☆

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年07月31日

りのさん、おつかれさまでした。。。チューリップ

そして、地方公演も、がんばってね。☆

まるみる 2013年07月30日

りのさんへ


こんばんはm(_ _)m


まずはお疲れ様でしたm(_ _)m


これから地方に素敵なハイジ演じて下さいm(_ _)m


自分は残念ながら見に行けませんが


心から応援


エールを送りたいと思いますm(_ _)m

隼人 2013年07月30日

お疲れ様でした!
感想見るたびワクワクします♪
広島にもはやくおいでー(笑)

とりあえずしばらくゆっくり休んで
また地方頑張ってね!

しいな 2013年07月30日

改めて三越劇場での千秋楽舞台お疲れ様でした~!o(^-^)o
初めての主演、座長と大変だったと思うけど演技では堂々として楽しそうに演技していたのが記憶に残っています…!
これから地方公演も大変だと思うので体に気をつけて頑張って下さいね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年07月30日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんにゃん夜=^・ω・^=

舞台『アルプスの少女ハイジ』本当にお疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


たくさんの方に元気と感動をいっぱい与えたね!!ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今は(追加公演までは)舞台の余韻と思い出に浸って、ゆっくり休んで下さいね!!ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


長澤佑香さんと梨乃ちゃんのお姉さまのブログでも、ハイジ姿の梨乃ちゃんを拝見しましたよ!!可愛くハートたち(複数ハート)てステキぴかぴか(新しい)でした♪ウィンクぴかぴか(新しい)


追加公演に向けて、体調管理にはくれぐれも十分にお気をつけ下さいね!!ウィンクぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)久しぶりのあしあとどうもありがとうございますexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)


最近、ますます暑くなっているので、こまめに水分波補給をしたり直射日光を避けるなどして、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!がまん顔手(パー)



それではまた必ずコメントしますね!!ウィンクぴかぴか(新しい)


またねぇ♪ウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年07月30日

長きに渡る東京公演もあっという間に終わってしまいましたね。

お見送りはお子さん達に時間を割いて欲しかったので

最後に少しだけ挨拶も出来て良かったです。

で、その時話そうとした事。

梨乃さん、フィギアスケートに例えたら

よどみない演技で、決めるべき所は決めて、

いつかの安藤選手や浅田選手の軽快な滑りを彷彿とさせました。

自分の近くに座ってた女の子が梨乃さんの演技に夢中で

梨乃ハイジが可愛くて仕方無い様子を観ているのも楽しかったです。

ぎこちないお辞儀ををするシーンにその子は大ウケでした指でOK

あ、プレゼント入れた袋はキティちゃんですよ(笑)

青い帽子を選んだのはアルプスの空をイメージしました。

イラストは間違い探しで楽しんで下さい。

全問正解したら地方公演も頑張っても兼ねて何かプレゼントしますウィンク

大人が観ても楽しい舞台でした。

これからも応援して居ります。地方公演も頑張って下さい☆

また活躍を生で観れたら良いですね!

では、その時まで楽しみにして居ります。

オムhide.:*゜ 2013年07月30日

おはようございます。
改めて千秋楽おめでとうございます(=^ェ^=)
計五回見させていただきました毎回感動しました♪♪
子供はハイジに入り込んでしまいお家に帰ってからもハイジごっこ
して遊んでおります!!
また地方公演も観に行きます(~▽~@)♪♪♪
週末~地方公演が始まるんですね毎日暑い日が続きますが体調崩さないようにお仕事頑張って下さい。応援してます♪♪

ゆうたママ 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!