半吉が・・・

こんばんわんこぴかぴか(新しい)

今日は、夏休みの宿題の「社会の人権」作文を書きました~ぴかぴか(新しい)

何を書いて良いのか全然解らなかった冷や汗


でもなんとか・・・・書けた?・・・かな(笑)


そして、塾の帰りに100円ローソンに寄ったんだけど

駐輪場のところにおみくじが落ちてて・・・ひらめき


そのおみくじが京都の清水寺にある地主神社のおみくじだったの!

最初、自分が落としたのかと思ってビックリした~笑

しかも同じ半吉ww


なんとも中途半端な結果!笑

でもいいの!そんなの気にしない!笑



さて 明日は今日よりかなり暑くなるらしいから

みなさん、水分補給をたっぷりして

元気に1日、過ごしましょ~~~グッド(上向き矢印)










★☆★☆★こめ返し★☆★☆★





台風まるみるさん
コーンポタージュ味って、今はあんまりコンビ二で見ないから
食べられて良かったです♪



台風カイジさん
ガリガリ君だけに、冷たいのがタイプ・・・なんてねっウッシッシ
お笑い系が好みでーすムード
3万発の花火、いいなぁぴかぴか(新しい)


台風オムHideハイパーさん
初め、コンポタはあんまり美味しそうじゃないな~たらーっ(汗)
って思ってたけど、実際食べてみたら、本当に美味しかったですよ~♪
是非食べてみてください!!!
ガリガリ君のコーラ、大好きだけど最近は、全然売ってるところ、見たことないです!
昨日もありませんでした(><)
そして・・・オムさんの勘は冴えてますexclamation×2
アリーナちゃんで大正解ですグッド(上向き矢印)



台風隼人さん
コンポタ、とっても美味しいですよね!
でも、昨日食べた、白いサワーもちょーー美味しかったですハート



台風モカさん
コンポタ、美味しいですよっっっ!!!(・0・)/ハート
是非食べてみてください!!ハート



台風バズさん
一気にコンポタ味のファンになりました(笑)
白いサワーは、コンビ二とかであんまり売ってないかもだけど
見つけたら是非食べてみてください♪

コメント

オスカー所属で
ムゲンの可能性もった
ヒカリ輝く僕らのヒロイン小川陽美!!
デッカイ夢に向かって
スタートすれば
トップアイドル目指して
|番笑顔の似合う
カワイイ
|番ボシになってください!

最悪男 2013年07月31日

みなみさん、作文を書いたんだね。鉛筆
少しずつ、着実に、宿題をこなしていってね。(笑)
→先生のようなコメ。。。ははは。芽

そして、おみくじを拾うなんて、珍しいね。クローバー

まるみる 2013年07月30日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


半吉ですか?


なかなか見かけない結果ですねほっとした顔


あまり気にしない事が一番です


頑張って行きましょ決定

隼人 2013年07月30日

あ、夏休みの課題!

自分だったら用紙に赤ペンで大っきく、こう書いて提出します!

難しく回りくどく書きません会えて一言!!

『人を思いやるのが人権の基本!!』

オムhide.:*゜ 2013年07月30日

おっと!!
感、当たりましたか!!
それは大吉ですね(笑)
自分でも驚いてますノ>▽<

おみくじ落とした人
運も落としてないといいですね。

ハリーの姿、親近感ウィンク
だって、これ自分の姿みたいだし(笑)
クーラーの中で引きこもってるし…。
夜勤だから少し暑さが引いてるのが少し救い冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年07月30日

ハリー君気持良さそうですね(^w^)宿題がんばってね今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月30日

(~_~)へー夏休み宿題に“社会の人権”なんて小難しいテーマ書かされるんだね!!発言の自由とか個人の人格尊重なんやろかね?最低限の生活保証みたいなぁ~(^_^ゞなんてさ♪
ウッシッシハリーすっかり人間並みのライフスタイルやねダッシュ(走り出すさま)

(^.^)半吉2つ足したら吉になるから丁度イイじゃんプラス思考で行きまひょ~
GReeeeN 「花唄」

カイジ 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン