さよならしたよ(´・∀・`)

 
 
 
 
 
 
今日は朝から撮影だったよ\(^o^)/
 
 
朝、始発の5:00の電車に乗って、
1時間20分くらいかけて、行ったよ
 
 
だから、起きたのは3:50!!!
 
 
早かったけど、がんばって自力で起きたよーーー
 
 
 
そして、ご飯ちゃーんと食べて駅へ向かったから、
なんか、すっきり気分だった\(^o^)/
 
 
てかてか、皆さん、一枚目の写真で、
いつもと何か違うの分かる???
 
 
正解は前髪\(^o^)/
 
 
あのね!2年位ずっと伸ばしてた前髪に、
サヨナラを告げました。
 
 
 
 
じゃじゃじゃん!
 
 
仕事のために急遽切ったから、
長さも長めだけど…
 
 
似合ってる???\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
コメント返しするよんっ
 
 
 
あずさ☆ちゃん
めちゃめちゃ偶然だね!\(^o^)/
水色のデザートもぜひ、見つけたら
食べてみてね♪♪♪
 
 
オムHideハイパー.:*゜さん
ゲリラ豪雨大変でしたよね(´°ω°`)
風邪ひきませんでしたかー?
あの、豪雨の中、隅田川の花火大会は、
大変ですね(汗)
 
 
グラとしさん
本当ですか?
これからもどんどん女子力高めます!
がんばります(`・∀・´)
 
 
いちごさん
全然大丈夫だよ!!!
確かに、太らなそう…(つω-`)
でも、ストレス溜まっちゃうから、
ちゃんと甘い生クリームのとかも、
食べなきゃね(笑)
 
 
ゆうちゃん
自転車通学うらやましい!
足に綺麗に筋肉がつきそうだよね!
菜友も自転車がいいー!
 
 
豊氏さん
コメントありがとうございます!
山下智久さんですよね?
好きですよ~
演技もできてかっこいいですよね((*´∀`*))
 
 
 
 
コメントありがとうございました
 
 
 
それでは、また、更新するね!!!
 
 
 
 

コメント

菜友ちゃん!

久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おぼえてますかー?ゆいなです!
ゆいな&パソコンの体調不良によって4か月ちょぴっとコメントが
できませんでした。。

ほんとごめんね(泣)これからもたまにしかコメントできないと思うけど
どうぞよろしくお願いします。。
菜友ちゃん大好きー!

ええーーーー!前髪切ったの?

か、かわいい(^^♪
長い方も、短い方も両方ハマるね♪

似合ってるよ!

yuina.

ゆいな♪ 2013年08月01日



3時50分に起きたんだ!!!

はやっΣ(((^^;)

前髪があるなゆちゃんもかわいいねw

グリ 2013年07月31日


 雰囲気ずいぶん変わったね。、。・


 可愛らしさ 倍増!!

グラとし 2013年07月31日

前髪切る前は前髪を垂らしたら
貞子みたいになるのかな??
もう切っちゃったから驚かせられないですねうれしい顔

で。ぱっつん♪
イメージ変わりますね。
また違う可愛さが有ります指でOK
うーむ。役者だ!!

何cmくらい切ったんですか??

NEWなゆさんも応援してますねウィンク
あ、前髪はサヨナラでもファンはサヨナラしませんよ(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月30日

あ、豊氏さんに菜友ちゃんのブログ
紹介してみた!
前回のブログの写真みて
かわいーーー★
って言ってた!
やっぱ菜友ちゃんすごくかわいい^^

一枚目はクールで、二枚目はガーリーだね☆
どっちもかわいい♪
朝はやくから起きたの?すごーーー驚
うちは絶対無理w

あずさ☆ 2013年07月30日

きゃーー(≧∇≦*)
チョー可愛いんだけどー(●´ω`●)
似合う!!てか似合いすぎ!!(*´ω`*)
うらやましーい(*´∀`)

これからも菜友ちゃんのこと応援してますっ!⊂(^・^)⊃
お仕事頑張って!O(≧▽≦)O

ゆう 2013年07月30日

可愛すぎです!!!

似合いすぎだよぉー

うんうん!

撮影って、何の撮影だったのぉー?

菜友ちゃん、キャップがめっちゃ

似合うぅーーーーーーーーーー!!!!

ゆちゃ 2013年07月30日

可愛い♡♡
似合ってるよ!!

朝早いねー(´つω・`)

でもお仕事頑張ってるしね♪♪

応援してるよーーーー!!

いちご 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍