ぼくんちとハイジ▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)



最近観劇した二本の舞台♪
ストレイドックさんの「ぼくんち」@SPACE107



劇団東少さんのファミリーミュージカルの「アルプスの少女ハイジ」@三越劇場



: ゚・:,。☆Uo・ェ・oU/



「ぼくんち」は☆
下ネタばんばんでしたねwww
でもあんだけ思いっきり人前で言えるのって(むしろ叫んでたけど)気持ちいいよな〜って思います。笑

それから懐かしいBGM。
「閨房のアライグマ」のときの聞いたことある曲と、見たことあるシーン。笑
そっか「閨房のアライグマ」っていろんなストレイドックさんのお話が詰まってるんだもんな!って思い出した。笑

まりこさんの歌もやっぱいいなぁ~(*´ω`*)だんだん男の子に見えて男らしさも見えた!

おきゃん(松浦康太くん)は本当に80%何言ってるかわからなかったけど面白かった!
二代目三四郎!笑

柴田さんは、
いや、には(笑)まだ母桜のDVDを返せていません。笑
また忘れましたごめんなさいwww

シゲさんには「ご結婚おめでとうございます」が言えました!!

仁さん、出てくるだけで笑った。



はい、すいませんすごくざっくりで((((;゚Д゚)))))))
他にも出演者さんいますが、この辺にしときます!笑



: ゚・:,。☆Uo・ェ・oU/



「アルプスの少女ハイジ」は☆
えりの妹の、りのちゃん主演!!主演おめでとう~♪
青木家御一行と一緒に観劇させてもらいましたよ(*´ω`*)

三越劇場って初めて行ったけどすごくアンティークでお洒落...すき!

りのちゃんにお会いしたのは『へなちょこヴィーナス』を観に来てくれた以来!二度目♪きゃぴきゃぴのハイジかわいかったな~!笑い所もあって、観にきてるたくさんの子供達と一緒に笑っちゃった!

てか、アルプスの少女ハイジって実はお話をざっくりとしか知らなくて、あ~こうゆうお話だったんだって初めて知った!

ハイジって誰とでも仲良くなれて、誰にでも好かれて、本当にいい子なんだなって思った~。
愛されキャラ☆



舞台を見終わって、青木家と夜ご飯ご一緒させてもらったよ~!面白くて仲良しな青木ファミリー☆
楽しかった!
ちなみにご飯は来てないけど、えりの弟くんは何度か会ったことがあって、もうすっかり「ゆかし」って呼んでくれるよ♪笑

ご飯は行ってみたかった京町恋しぐれってゆう居酒屋さんで!京都の街並み風の居酒屋でいっぱい写真撮っちゃった~カクテルもお洒落だし、おすすめ(*`ω´*)

あ~本物の京都に行くの、めっちゃ楽しみだ~(≧∇≦)



ではでは前回コメントくれたみなたま~☆

ロクゴウ♪さん

まるみるさん

グラとしさん

やえざくらさん

ユーゴビッチさん

オムHideハイパーさん

どらちゃんさん


コメントありがとうございました・゚:☆*:゚*。⋆


なかなかみなさんにお会いできる機会がないので、ぜひ!千葉の幕張メッセor京都のみやこめっせまで会いに来て下さったら本当、まじ、めっちゃ、超絶嬉しいからね!笑笑
祝福、応援コメント嬉しかったです///



ゆかし

コメント

ゆかしさん、観劇で、大いに学ぶ~、の巻だね。☆

また、コトちゃんのイベント、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年07月30日

舞台鑑賞ダブルヘッダーだったんですね♪

えりさんが来るのは事前に分かってましたが、

まさか一緒に居られるとは思ってませんでした。

こんなオマケ滅多に無いぞー(笑)

りのさんの弾ける可愛さとハイジで二度もえりさんに会えて、

極めつけはゆかーし!!凄い得した気分でしたウィンク

しかし、仲良しコンビですな指でOK

世代間ギャップ!!ハイジをザックリだなんて冷や汗

劇場よかったですよね。

歴史ある感じでそんな所もみてて楽しかったです。

オムhide.:*゜ 2013年07月30日

ゆかし、おはようございます。
舞台を観に行ったら、ゆかしもお芝居したくなったのでは?
僕もゆかしのお芝居、観たくなってきましたよ。
ゆかしに会いに千葉か京都に行けたら良いなと思っています。

どらちゃん 2013年07月30日


 京都の都メッセ

   検討してみよう~~~

グラとし 2013年07月30日

こんばんわ~!初コメントです…!o(^-^)oへなちょこビーナスでてたとは会ってたかもしれませんね…!o(^-^)o
色々舞台にも観に行って梨乃ちゃんの舞台も観に行ったんですね…!
二人とも仲がいいんですね~!o(^-^)o
なかなか会える機会は少ないけど私みたいにコンパニオンでもいいからやってる時にちょこっと会いにいくことが出来ればいいかなと思います。o(^-^)o
頑張ってまた舞台や映像に関われると良いですね~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年07月30日

ゆかコピーライトチューリップりのコピーライトと仲がいいんだね

ハイジどうだった?見てみたい(*≧∀≦*)

一緒にごはん何食べたの?

NULL 2013年07月30日

ゆかし、舞台楽しんでるね。

最近会えなくて寂しいな。

ユーゴビッチ 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任