アメスタdeゴスロリ

こんばんは~♪

金曜日のアメスタに来てくださった皆様、ありがとうございました~!!ぴかぴか(新しい)

な、なんと前半はめちゃめちゃ人が少なく、一時は生放送中止になるかとやや焦りましたが
(前半ずっと放送に付き合ってくださった方ありがとうございました♪)

その分後半になってから、たくさんの方が来て下さいました揺れるハート揺れるハート
o('ヮ'*)わーいわーい(*'ヮ')o


今回は
数年前にがーるず☆ネクストのアースチームで一緒だった赤池 紗也加ちゃんとこれまた数年前にインターネット番組でご一緒した森岡 朋奈ちゃんにゲストで来てもらっちゃいました~ひらめき

2人ともありがとう~~!!

二人はとっても仲良しだそうで、前々からアメスタに出たいね~って言ってくれてたのだとか♪

皆様のおかげで鈴木千絵里アメスタの評判もこんな風に広まりつつあるようです。。
嬉しや嬉しや・・・





そんな2人に近況を聞いたところ、
2人とも映画出演が決まっているのだとか!!

これは期待ですね!!(*'ヮ')

また情報解禁ができるようになったら、アメスタに告知にきてくれるとのこと・・・!!

待ってるよー>ω<ハート


そして鈴木千絵里アメスタと言えば。。。!

コスプレ・・・ですが。


2人に何を着てもらおうか考えたところ、

共通して似合うのはゴスロリじゃないかと思い、
用意していきました!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



↑この衣装


結果・・・私の目に狂いはなかったーー!!




赤池 紗也加ちゃん・・・

ロリータを着るために生まれてきたんじゃないかというほど、ロリータが似合う赤池ちゃんは、もちろんこの衣装もバッチリ着こなしてました(☆∀☆)
安定の似合いっぷりです!!
というか、むしろこの衣装で街を歩いてても不思議じゃないよね。。。



森岡 朋奈ちゃん・・・

普段はカッコイイ感じの私服な朋奈ちゃんがゴスロリを着たらどうなるのか。。・!!一同興味深々・・・(*'ヮ')
実際のところ!!なんか朋奈ちゃんが着ると本格的!!アメスタ視聴者さんからは「パリに居そう」「パリコレに出てそう」・・などのコメントが相次ぎました!!ぴかぴか(新しい)



ちなみに写真は私がアメスタ放送中に超急いで撮っているので、
あんまり出来がよくないですノд`。

実際に見たら写真よりもっともっともっとカワイイですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつか公開生放送とかしたいな・・・。


以上アメスタレポでした☆


アメスタ、8月は火曜日の放送となりますので、
お間違えのないようよろしくおねがいします(☆_☆)ひらめき

コメント

おや!?
ゲストがNGワードに引っ掛らなくなった!!

オムhide.:*゜ 2013年07月31日

舞台を観に行ってて間に合わないかと思いましたが、

今回程間に合って良かったと実感した日は有りません(笑)

千絵里さんの千里眼に感服うれしい顔

この言葉千絵里さんの名前の感じ二つも入ってるし!!

まさに千絵里さんの為にある言葉!?

コスプレコーディネーターって職種を作って創始者になりましょう指でOK

観る側のツボを毎回押さえるのでゲストデーは楽しみですウィンク

そしてオリジナル??の千絵里さんの写真も含めて

同じゴスロリ衣装なのに

三人とも全然違う魅力なんで不思議ですよね指でOK

途中参加でしたが卒倒しまくりの濃い回でした!!

二人に関係する舞台鑑賞後だったので、

舞台からアメスタの時間は夢の様でしたねグッド(上向き矢印)

今度はどんなゲストをコスプレの餌食に…。

じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)洗礼を受けさせるのでしょうか?

楽しみにして居りますダッシュ(走り出すさま)

って火曜は…orzバッド(下向き矢印)

オムhide.:*゜ 2013年07月31日

うん・・・前半はゴメンねだったんだよ。
しかし、後半やってきたときには人も増えてて、
定番かつ名物のコスプレと
コス着るのを決めるミニゲームの熱さが好き。

思えばアメスタはもう1年過ぎたんだよね。
いろんなことがあって、いろんなゲストが来て
なんか鈴木チアリちゃんとか、AKBさきっちょはインパクトが強い。
曜日はROの関係で一時変更になっても
番組のクオリティは変わらずに行こうね。

アメスタ
またしても行けなかった!(≧≦)

せつない
せつない(´・ω・`)

ゴスロリーナ3姉妹の誕生ですな!

皆さん
よく似合う♪

ファッションコーディネーター・ちえーり氏

さすがですっ!

僕も
今度コーディネートしてくださいっ!

←(・∀・)


同じ事務所の皆さんとの交流も
とても有意義ですよねー!


ちえーり氏も
先輩にかわいがられ、
後輩にいじられ、
あ、いや(笑)
後輩に慕われる、

妹であり
お姉さんな、

素敵な存在だと思います\(^o^)/

みつ☆やまだ 2013年07月31日


ちえりんこないだはアメスタ
ありがとうございました(ノ´∀`*)

久々にちえりちゃんと絡めてスゴく
楽しかったぁ♪

また、機会があったらよろしくお願いします( ☆∀☆)


さわかてぃんかより♪

 あかいけ さやか 2013年07月30日

アメスタ、お疲れ様(^^ゞ
そっか、最初は人が少なかった…
でも、後半はいつも通りのようだったので、安心(*^^*)

わー!
三人ともゴスロリが似合うこと♪
その時の千絵里ちゃんのテンションが目に浮かぶようw

こっぱー 2013年07月30日

ゴスロリって衣装もインパクトありますが、メイクもあるからかなと思っていました。あまりメイクが奇抜じゃなくても似合うものなんですね。
二人とも可愛らしいと思いますよ♪
白い衣装は更に似合いそうな感じがします☆

JIN 2013年07月30日

ちーす!

待ってました!

ウサギちゃんと ともにゃん、カワユスなぁ♪

俺のわがまま?の所為で、「ゲスト2名」が増えたよね♪

まぁ、ちえりんも楽しんでいるなら、いいよね?ww

ロクゴウ♪ 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

よいお年を
メンバー紹介♪
beamie年末大感謝祭♪
Fresh★Cafeありがとう~!