" />

たろくんハート

たろうくんはね、



あたしの愛しい…











わんちゃんです犬黒ハート



いつも私が東京から実家に電話すると
電話の向こうでたろくんの声が聞こえて
めちゃくちゃ会いたくなるのがまん顔揺れるハート


私が実家に帰ってきたらたろくんは
これでもかってくらい激しくシッポを振って喜んでくれるんですようれしい顔ひらめき

家にいる時は
たろくんの写メばっかり撮ってますうれしい顔るんるん

2ショット撮るの難しくて失敗作ばっかり携帯に残るんだけどねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


2枚目の写メ、よく見るとたろくんの舌がペロッて出てるの!!!

もう妹と爆笑うれしい顔!!



たくさん撮られたモデルのたろくんはお疲れでぐったりダッシュ(走り出すさま)


もうオッサンだけど
世界一めごめごなのですハート

親ばかな横町でしたウッシッシハート




へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

お邪魔します(__)

ももチャンとたろうくん 顔そっくりだよ w(゚o゚)w
もしかして…双子か(^^)

サックマン 2010年12月29日

ぉぉ、たろさ、ももちゃさひさしぶりにあっで、よろこんでるじゃ☆

めっちゃかわいいねぇ目がハート

あたしもミッキーの相方黒ハート
ミニーちゃんが実家にいるから写メめっちゃ撮ってるよぉ(≧∇≦)

 かとう みほ 2010年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/