3日間んーーー!!!







今日からまた月曜日ですねぇ!!!

夏休みenjoyしてますか??(*^^*)


お仕事の方も熱中症に気を付けてくださいね!!!(>_<)





沢山のコメント、そしてブログ見てくださって

ありがとうございます!!!(*^^ハートたち(複数ハート))









*7月26日(金)のAEON 越谷レイクタウンでの


X21のイベントに来て下さった方、




ありがとうございました!!!ハートたち(複数ハート)





初めてショッピングモールでのイベントでしたぁ♪




イベント始まる前は、やっぱりいつもものすっごく緊張します!!!



でも皆さんに会えた途端に緊張も忘れ

身体も心も自然と楽しくなり、皆さんの顔、

笑顔で楽しそうな表情を見ていると


帰りたくなぃ!!!という気持ちになりますッッ、てへへ。





本当にありがとうございます!!!


すっごく楽しかったですッッ





来れなかった方も、



実は、また逢えちゃったりするかもぉーッッ




てへへ。ハートたち(複数ハート)





8月3日(土)AEON 土浦店でX21のイベントがありますぅー!!!











、、、とその前にぃーーー、



27日(土)、28日(日)の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」

X21をいつも応援してくださってる皆さん!


そして!X21を初めて見るって方も




みーんなで盛り上げられるように

X21も心から楽しんでいきたいと思います!





、、、という思いでTIFのステージに望みましたッッ



皆さんどうでしたか??(*^^*てへ。)









*1日目、すごく不安と緊張でいっぱいでした、実はですけど、、、ぇへ。


こんな大舞台に立てるなんて、、、と。


そして、緊張してる自分にも緊張してました、笑




でもファンの皆さん、初めてX21を見て下さった方、



ほんっとにいい方ばかりで

私達X21と跳んだり踊ったりして下さって



ありがとうございます!!!








*2日目、ハプニングが少しありましたが

全力より全力を出せたので


ハプニングをこれからに繋げて頑張っていきますッッ(*^^*)





2日目もファンの皆さんがとーっても笑顔でいて下さって


ほんっとに、皆さんの笑顔を見ると


ステージ離れたくないって思っちゃいました!!!(*^^*)



だからその分、握手会でいーっぱい思いを伝えょー!!!

て思ってましたッッ









ステージ終わって握手会に向かう途中、

公園を通って握手会に向かったんですが


その時も木陰で休憩中の方が


手を振って「頑張ってね~」って言ってくれて


「ありがとうございます!!!X21です!!!頑張ります!!!」


って嬉しさのあまり大きな声で言っちゃいましたハートたち(複数ハート)(*^^*)





か~ら~の~握手会!!!





*握手会はX21のTシャツ着てしましたょ♪



1日目、2日目共にたっっっっくさんの方が来てくださって


泣きそうになりました、にゃは。






「今日で一目惚れしました」
「応援するからね~」
「オレオのCMおめでとぉ」
「もぅ、さいっこうです!!!」などなど

皆さん最高に嬉しい言葉をかけて下さって


ほんとにほんっとにありがとうございます!!!








*AEON越谷レイクタウン、TIF2013と


3日連続でパフォーマンス出来たこと、


そして、X21のイベントが出来ること、



それは皆さんが応援してくれるから。


まだまだ学ぶ事が多いX21でも


緊張を通りすぎて楽しむ事が出来るのは、



皆さんが頑張れって、楽しかったょ、




って笑顔で楽しんでくれてるからです!




感謝しています!!!








これからも私達X21をよろしくお願いしますッッ







また会いたいけん、イベント楽しみにしとってね!!!ハートたち(複数ハート)照。

コメント

ネット
オレオCM時間で検索したら

8/6からの
提供番組を書いてくれてました

色々なオレオを
そうそうたるタレントさんで
放送されてて

表示された曜日や時間の
どれかで実憂ちゃんバージョンの
オレオ!!
楽しみで、ドキドキです(^_^)/~~

ダンク 2013年08月01日

おはようございます!
今日も猛暑予報です。
実憂ちゃん
皆さん八月も体調管理気を付けて
過ごしましょうね

のりさん昨日で撮影終わったん
ですね。疲れたでしょう、お疲れ様
でした。
実憂ちゃん、毎日忙しいでしょう!
頑張り甲斐がある世界ですから
今のように楽しみながら
走り続けて下さい。

短距離より長距離競争ですね

イーさん 2013年08月01日

のりさん、3000人撮影、本当に
暑い中お疲れ様でしたm(__)m

おっじいさん、サニーさん、トドさん
ドラゴンさん、イツミさん、ロコモコさん、
……他、イベント行けた方のコメント

とっても嬉しく有りがたいですm(__)m

8/3土浦のイベント行けた方どうか
コメントで、教えて下さいね(*^^*)

楽しみにしてます(☆o☆)
どこでもドアが欲しいです~苦笑

ひろ子 2013年07月31日

TIFおつかれさまでした!

1日目に初めてX21を観て、すぐにファンになっちゃいましたよ!
ホントに楽しい2日になりました~

土浦いけないけど次のイベント楽しみにしてるね~

お仕事ガンバッテ!

ヒロシ 2013年07月31日

久しぶりにコメントします。くまきちです。

イベントお疲れ様(*´ω`*)
行きたかったなー。
うちも早く生実憂ちゃんみたい!!
機会があれば神戸に遊びにきてください♡

あと衣装かわいいね( *´艸`)
めっちゃ似合ってる(/ω\)♡

オレオのcmもおめでとおおお!!!!
早く見たいなあ(*‘ω‘ *)

では、またコメントします、実憂ちゃんだいすきー♡

くまきち 2013年07月31日

リーダーが板についてきたみたいね(≧∇≦)

早くオレオのCMが観たいよー

らんこ 2013年07月31日

バンわ
実憂ちゃん
土浦イベント
行けたら行くよ
いや行きたい

フリーター 2013年07月31日

二度めです。
のりさん、今日で撮影終わるん
ですね^_^
お疲れ様でした

圭子 2013年07月31日

沢山の方が来てくれるように
なりましたね!
ファンとしては嬉しい限りです!
次はCMですね。
どんな雰囲気で出ているのか楽しみでーす!

がらぽん 2013年07月31日

のりさん!
薔薇♡す♡て♡き♡
まるで実憂ちゃんみたいo(^▽^)o
ロイヤルビューティ◎◎◎

アイ 2013年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯