感動の3日間でした

こんにちは、さあやです ( ・ิΘ・ิ )


楽しみだった3日間のイベント、あっと言う間に終ってしまいました٩( *˙0˙*)۶

とてもたくさんの方が見に来てくれました
そして、たくさんの応援&声援をしてくれました(。◕ ∀ ◕。)

みなさん、本当にありがとうございました

26日には、越谷レイクタウンでのイベント
27日、28日はTOKYO IDOL FESTIVAL
っとみなさんとお会い出来る日が続きましたv(*´∀`*)v


アイドルフェスティバルは、すごく広くて、たくさんのお客さんの人数でとにかくビックリでした

今回もみなさんがすごく盛り上げてくれました
一緒に踊ってもくれました~ ε( 'Θ' )з
「エックス、エックス、エッ~クス♪♪」と歌ってくれました♪♪~

とても楽しくて、嬉しくて、大興奮のさあやでした

歌って踊って、握手会もあり~

最高の時間でした(๑′ฅฅ ` ๑)♡

終った後、X21のグッズのお店のお手伝いもしました!!
その時は、来てくれたみなさんと、いつもよりゆっくーりお話しができました (*・Θ・*)

夜行バスや新幹線で遠くから来てくれた方もいて、ビックリしました(✽ ゚д゚ ✽)

会場の中も外も暑かったですが、熱射病は大丈夫でしたか?
大きな声で声援してくれて、声は枯れてませんか?

何だか、イベントが終っちゃって、少し寂しいなぁ(゜ーÅ)ポロリ

でも、次は、8月3日のイオン土浦店でまたお会いできるかな

みなさんとまたお会いして、おしゃべりできたらいいなって思ってますฅ۶•ﻌ•*♡

遠くからパワーを送ってくれた方、たくさん応援をしてくれた方、グッズを買ってくれた方!握手をしてくれた方!
たくさんお話してくれた方!さあやの事を覚えてくれた方!X21を知ってくれたすべてのみなさん!
ほんとうに、ありがとうございました ( ̄▽ ̄)

これからも「X21」、楽しみにしててください

ではではー、さあやでしたぁ ٩(๑•ε-๑)۶ ☆

コメント

こんにちはー

アイドルフェスタいったよ!


めちゃ、かわいかったぁ

だし、迫力があった!
これからも、応援します

(^O^) 2013年08月01日

ばんは!
3日間お疲れ様(^^)

3日目行けなくて残念だったな(>_<)
でも2日間が本当に楽しかったから満足です!
みんな暑い中頑張ってたもんね(^^)d

いっぱいの人が集まったみたいで本当に良かったね!
次のイベントもまたたくさんの人に会えるといいよね!!

ゆっくり休んでまた週末頑張ってね(*^^*)

勇士 2013年07月30日

行けなくてごめんね。
3日は部活のコンクールで休めないからいけない。

ホントにごめんなさい(T_T)

いつかさぁやに会える日を楽しみにしてるよ。

亜沙美 2013年07月30日

自分もイベントおわちゃってめっちゃ寂しいです・・・
TIFも二日間参加できて、さあやちゃんとも握手してもらえて
ほんとに夢みたいな時間でした(>_<)
さあやちゃん、そんな時間くれてありがとね!!
土浦行けないのが悔しいけど、
次のイベント楽しみにしてるから!!

でんちゃん 2013年07月30日

さあやちゃんexclamation×2
TIFで覚えたよ目がハート

これからも注目して応援していこうと思いますウィンク

カムイ 2013年07月30日

こちらこそ、楽しい時間をありがとう(*^。^*)
日頃のいやなことも全部忘れて楽しむことができたよ♪
それもこれも、さあやちゃんのかわいさのおかげ笑

ふなぼう 2013年07月30日

盛り上がったね~うれしい顔

「エックス、エックス、エッ~クス♪♪」って、一緒にしたよ~楽しかったウィンク

楽しみが終わってさみしいけど、AEON土浦のイベントも行けたらいいなと思ってますexclamation×2

やまケルを応援してるよムード

たらこ 2013年07月30日

やほ~3日間お疲れさま~(^-^)/
X21をたくさん観れて良い3日間だったな♪
物販では、いつもよりもたくさん話せたし、ちょっと仲良くなれたかなと♪(笑)
8/3にはまたイベントあるからまた楽しもうね~(*^^*)

けぃ 2013年07月30日

さあやっ!Hello!(^^)/

3日間、お疲れさま(^^)。

この3日間という短い間でも、色んな経験が出来て、また成長出来たんじゃない?

いやぁ…
ホント、さあやは、会う度に成長してる気がして…( ´艸`)
いつか、ウチにも追いつかれちゃうんじゃないかと…

って、これは、身長の話だから、ちょっと違うね(笑)。

色んな面で、少しずつ、成長してると思うからさ…

これからも、一歩ずつ、目の前のモノに全力投球で!

じゃ、今週末も、また、期待してるからねー!

エックス、エックス、エッ~クス!!
(≧ω≦)b

けーぶん 2013年07月30日

イベントとTIF本当にお疲れ様でした~!o(^-^)o初めての大きなところでのライブは貴重な経験だったと思います。o(^-^)o握手会では意外と緊張しないたちなのにはびっくりしましたが結構さばさば系に見えたかな…!
ゆっくり話が出来たから満足して帰りましたよ~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!