越谷レイクタウンとT​IFを終えて(≧▼≦​)

皆さんこんにちは(*^□^*)

いつもブログを読んでくれたり、コメントくれたりありがとうございます^^




そして(^O^)


越谷レイクタウンイベント、TIFに来ていただきありがとうございました(●´∀`●)/





越谷レイクタウンのイベントとTIFはX21を知らない人にも知ってもらって好きになってくれたら嬉しいなと思いながらしました!!




越谷レイクタウンでは2ndイベントで披露したことのある曲だったので、2ndイベントではやりきれなかった部分をやりきれたところもあってスゴく嬉しかったです^^


トークではアクシデントがあった中、皆さんが一生懸命に耳を傾けてくれて嬉しかったです(^3^)/





TIFは他のアイドルさんもいらっしゃって、とても緊張しました!!



が!



皆さんが温かく迎えてくれて、どんどん緊張もほぐれて笑顔で楽しめました☆彡


あんなに大きなステージでパフォーマンスができて良い経験になりました\(^O^)/


握手会は
たくさんの方々と握手してお話することができて嬉しかったです!!
また皆さんとお話したいと思いました(*´∇`)



でも外で暑い中並んで下さったのに
最後まで握手できなかった方々…ごめんなさい。
次の機会で握手でできること楽しみにしてます!






この2つのイベントで特に嬉しかったことは
松田聖子さんの夏の扉のサビの部分のエックスの振りを皆さんと一緒にできたことがとても楽しかったです\(^O^)/





次はイオン土浦店でX21のイベントがありますb(・∇・●)

8月3日(土)13時~と16時~です(*^_ ’)


皆さんぜひ遊びに来てください☆




皆さんとまた会えることとっても楽しみにしてます☆☆☆☆


ぜひまた会いましょう(●´∀`●)/



三日間本当にありがとうございました☆彡

コメント

あぐぽん、土浦もまじで楽しかったexclamation×2

曲もいっぱいで最高でしたウッシッシ

次はボーリングダッシュ(走り出すさま)
あぐぽんと一緒にできることを願ってます手(チョキ)

じぇ 2013年08月05日

三日間参加して、すっかりあぐぽんのファンです(*^。^*)

アグメーションにやられてしまいました・・・・(笑)

明日行けないから、次会える時を楽しみに・・・

アグメーション!!(笑)

きょん 2013年08月02日

あぐりちゃんとの握手嬉しかったな~

明日も行きたいけど行けないんだ(;_;)
残念(;_;)

ニー 2013年08月02日

TIF行ったよ~

アグメーション最高だったわ~

またアグメーションしてね!
てゆうか毎回やってね!(笑)

あーさー 2013年08月02日

アグメーション‼
おはようございます。
イベントの映像だけで楽しみましたよ〜
可愛い〜パワーもらいました。

横浜一番 2013年08月02日

ばんは!
3日間お疲れ様☆

すごい濃密な3日間になったよね!
3日目行けなかったのが本当に残念( ;∀;)
けど2日間が本当に楽しかったから良かった♪

今週末も楽しんでね(^^)d

勇士 2013年07月30日

アグメーションお疲れ様~♡
イベント行けなかったけど、ブログで素敵なイベントだったこと、
伝わってきたよ♪
関西在住だから、なかなか直接会えないけど、いつもブログ見て応援してるね!
いつか関西にも来てね♡

2013年07月30日

3日間連続イベントきっと大変だったと思います!お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
こちらは思い切り楽しませてもらいましたムード揺れるハート

土浦も行きたいなexclamation×2仕事が入らなきゃいいんだけど。。

ひこちゃん 2013年07月30日

一緒にエーックスって踊れて、
楽しかった~ヽ(^。^)ノ

アグメーション!!にやられました(笑)

土浦のイベントも行くぞ~♪

かっしー 2013年07月30日

イベントとTIF本当にお疲れ様でした~!o(^-^)o
メインステージで最高のパフォーマンスが出来たんじゃないかな…!o(^-^)o
アグネーションをもっとたくさんの人達に知ってもらえるように頑張って下さいね~!o(^-^)o
握手会でも色々話せて嬉しかったですよ~!o(^-^)o
また土浦で会えるのを楽しみにしています~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎