!!!越谷レイクタウン&TOKYO IDOL FESTIVAL!!!


こんにちわ~~!!

キャー!

越谷レイクタウン

TOKYO IDOL FESTIVAL

めっちゃくちゃ 楽しかったで~~す!

見に来てくれた皆様 本当にありがとうございました!

こんなにたくさんの人に見てもらえるステージや

大きな舞台に立って X21みんなで パフォーマンスが出来るなんて

本当に 感激でした!!

ステージでは色々とハプニングが起こったり ドキドキしたところもありましたが

ファンのみなさんのフォローや応援のおかげで

最高のパフォーマンスができました!

本当にありがとうございました!


TOKYO IDOL FESTIVALの握手会では 初めて会った方々も
いつも見に来てくださる人も

応援してくれている方たちみ~んなに会えて

本当に嬉しかったです!


そして 応援のコメントを書いてくださった皆様

コメント読んで いつもパワーと元気をもらっています!!

本当に 感謝しています。


これからも 皆様にもらったパワーで頑張りますので

あやっしょんを これからもよろしくお願いします!

コメント

土浦めっちゃ楽しかったよー!!

あやっしょん近くで見れて最高だった(^O^)

ありがとう!

たーくま 2013年08月07日

お疲れ様(^O^)♪

早く生あやのちゃん見たいなぁ(>_<)

ぱある 2013年08月07日

あやっしょん、
土浦どうだったー???

行けなかったからあやっしょんの感想楽しみにしてる(^^)/~

タック 2013年08月05日

明日めっちゃ楽しみにしてるからーexclamation×2

いつ 2013年08月02日

動画見たよ!

一部分だったけどあやっしょんのパワフルなダンス最高だった!

明日も行けないけど、いつかあやっしょんと握手したい!

きむ 2013年08月02日

えーっと、nottv → レイクタウン → TIF と4日連続のお仕事お疲れ様です!
nottvでは自分が投稿したツイッターtweetで、お題と関係ない「Xちゃん」ってフレーズにメンバーさんが反応してくれたんで見てて笑っちゃいました。

あやっしょんの自己紹介、3日間でどんどん上達してましたよ!
特に日曜日は「すいません!」言わなかったところがGood!勢いがあって良かったですよ~

日曜日Zepp Tokyoのステージは「夏の扉」がスカパーで放送されてました!リピートで聞いてますよ~

あそうそう、「リアルライブ」さんの取材、「わたしはおっさんじゃない!」発言笑った!あやっしょんがおっさんだと、自分はお爺さん通り越して曾祖父さんになっちゃうから(^^)

ひだを 2013年07月30日

あやっしょん、最高に可愛いかったよ!!
実物は想像以上にきれい。
すっごいスタイルいいし、モデルデビューも時間の問題だね。

これからもメッチャ応援するからあやっしょんの元気パワーで頑張って!!

プリン 2013年07月30日

あやっしょん、イベントお疲れ様でした~!

こっちもあやっしょんからたくさんのパワーもらってるからね(^O^)

それをお忘れなく(笑)

この三日間のイベント、一日も行けなかったから
今度の土浦は何とかしていくよ!

またあやっしょんの元気な姿見れるの楽しみにしてるね(^^)/~~

はなまる 2013年07月30日

TIFでの自己紹介、あやっしょん元気いっぱいだったね~!

それみてこっちも元気でちゃって、
『夏の扉』は全力で踊っちゃったよ~(笑)

だからすごい楽しかった!ありがとう!

マッシュ 2013年07月30日

こちらこそ、あやっしょんに元気もらったよ~!!!
ありがとう(^○^)

あやっしょんの笑顔はやっぱりいいねぇ♪
土浦のイベントも楽しみにしてるね(^^)/

レオ 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!