3日間のイベント☆

皆さん♪こんにちは(*´ω`*)b


先週の26日~28日の3日間♪
AEON&TOKYO IDOL FESTIVAL2013
のイベントで熱く盛り上がって来ました(*^∀^*)





AEONのイベントでは☆


会場を見た時に
凄く広くてビックリしました!


1階のメイン会場を2階や3階からも
見えるようになっていて


X21のイベントを見て
どれだけ多くの方々が立ち止まって
見て下さるのかなと心配があったり
緊張があったりしました。


でも♪メンバーと円陣を組んで
気合いが入り!いつものゆったりからしく
楽しもうと思いました(*^v^*)


イベントが始まりステージに立つと・・・
1階~3階まで沢山の方々が
来て下さっていて本当に嬉しかったです☆


全ての方々に楽しんでもらえるように…♪
そして、ありがとうの気持ちを伝えられるように
心がけてパフォーマンスする事が出来ました♪


AEONのイベントに来て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました(o^ω^o)


TIFのイベントでは☆


衣装が椅子に引っかかってしまう
というハプニングがありました。


ですが☆
会場の皆さんが温かく見守って下さった
おかげで安心して楽しく笑顔で
歌を歌ったりダンスをする事が出来ました(≧▽≦)ゞ


こんなに大きなステージで
パフォーマンスをする事が
出来て本当に感動しました!


そして♪握手会やグッズ売り場で
お手伝いをした時に
沢山の方々とコミュニケーションが
とれて嬉しかったです(^▽・*)


それから♪
私の名前を覚えて下さった方もいて
『友里加ちゃん・ゆったりか』と
声をかけていただけて
とても幸せでした♪♪


TIFのイベントに来て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました(#^ω^#)


そして、今回はAEON&TIFのイベントに
来られなかったけれど
いつもX21を応援して下さっている皆さん♪
本当にありがとうございます!


今回の3日間のイベントは
X21にとっても・・・ゆったりかにとっても・・・
とても良い経験になりました☆


今回☆良かった点や反省点を生かして
次のイベントは、更にX21が
成長し皆さんに沢山の幸せを
届けられるように頑張ります(*^O^)v


皆さんの今年の夏の思い出の中に
3日間のイベントを・・・♪


そして♪これからのイベントを
入れて下さったらゆったりかは
幸せです♪(●ゝω・)人(´ω`○)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、イオンの土浦どうでしたー??

盛り上がりましたか(^^)??

りっち 2013年08月05日

ゆったりか♪イオン土浦のイベントお疲れ様でした♪
第3弾の缶バッジは浴衣の2種類!!夏ですね☆

トリタテ王子 2013年08月03日

ひさしぶりわーい(嬉しい顔)もかですひよこ
イベント会じょうに行けなかったけど、オスカルを見ていつもおうえんしてるよTV
1かいから3かいまで人がいっぱいいてすごいねうれしい顔もかだったら、きんちょうしすぎてあせがいっぱいでちゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これからもおうえんしてるよ指でOK指でOK

もか 2013年07月31日

グッズ売り場でゆったりかに会って(というか一方的にみかけて)
めっちゃビックリした!
と同時にうれしかったよ~(^^)!!

まさかいると思わなかったから・・・
でもゆったりかの笑顔にめっちゃ癒されました(^O^)

今度の土浦のイベントでもゆったりかいっぱい応援するよ!

むっくん 2013年07月30日

ゆったりか、お疲れ様でした!

ハプニングなぜかこっちが焦った((+_+))

それでもゆったりかは焦った様子ひとつ見せずに
パフォーマンス続けてたから「プロ!!」って思っちゃった(^O^)♪

はやくまたゆったりかに会いたいな~
楽しい時間をありがとう!

みさぼ~ 2013年07月30日

友里ちゃん 3日間のイベント お疲れ様でしたうれしい顔るんるんるんるん

イベントには なかなか行く事が 出来ないけど…冷や汗2 ゆったりかの ブログを読んでいると その時の 情景が 浮かんで来るよカラオケムードハートたち(複数ハート) 沢山の方々に 幸せが届いたかなほっとした顔クローバー揺れるハート ハプニングが あったみたいだけど冷や汗2 皆さんの 見守りで 安心して 打ち込めた様で 良かったねウィンク手(チョキ)

今日も 高温注意報が 出ています晴れ 週末のイベントも メンバー みんな 気を付けて 頑張ってね冷や汗手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

みちなる 2013年07月30日

イベントでゆったりかと話せてうれしかったですわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしますウィンク揺れるハート

ポチ 2013年07月30日

イベント行けなかったけど、
AEONもTIFもお疲れ様~!!

ハプニングがあっても、ゆったりかは愛されキャラ♡
大丈夫に決まってるよ~♪
いいなぁ~その場にいたかった!!

土浦のイベントもゆったりからしく頑張ってね(=^・・^=)

なりみち 2013年07月30日

ゆったりか~!!!
ハプニング焦っただろうけど、そんなゆったりかもかわいかったぞ♡
お疲れ様★
楽しくて楽しくて、最高の日になりました!!
ありがとね~!!
これからもゆったりか、X21を応援し続けるぞ♪

まさ 2013年07月30日

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

この3日間中、友里加ちゃんに会えたのは、2日だけなんだけど、
その2日間、夢のような時間をありがとね(>_<)!

特に、TIF!
あんなに暑くて熱い中でも、友里加ちゃんの温かさが心地良くてさ…(*^^*)

ウチは、言葉では表せないようなモノを貰えた気分で…

なんで、もう、夏も終わり…
な気分なんだけど(笑)、X21にとっても、まだまだこれからだよね!

とりあえずは、今週末!
土浦では、初めての人にも、友里加ちゃんの魅力に気付いてもらえるように…
そして、終わった後、この写メのように、嬉しいポーズが出来るように…

ファイトだよー!
(≧ω≦)b

けーぶん 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106