☆今日の一筆☆

やっとやんだけど今日はほぼ1日しとしと雨でしたねー(>_<)


髪の毛の湿気レーダーが反応しまくってます!笑。


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


カカオネコさん、タロっぽんぎ、手羽先コウさん、stowawayさんでーす♪



私もチョコもココアも大好きなのでカカオは必需品ですね〜っ( ´∀`)



赤点はとったことないけど、現代社会が苦手で赤点スレスレの点数はとったことありますょ(゜Д゜)笑。



確かに雷もこうして見ると綺麗だけど、やっぱり怖いです(>_<)アサイー流行りですょね!



中止初めてみたいですねー!確かに聞いたことなぃもん(゜Д゜)穴場見つけたから来年は見たいなぁ♪


皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は



『間違いだらけの赤点のテスト用紙から正解の回答を見つけ出す』


とかけまして


『冷房がきいている部屋で温かいココアを飲む』
と説きます。


その心はどちらも『あったまる(あった、満月!・温まる)』でした(・∀・)


大先輩の田丸麻紀さんを見つけたときも親しい方なら↑こぅ↑呼ぶのかな??笑。


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月ーム』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:ピコピコ、Bダッシュ、裏技♪笑。


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答え→ゲーム 電子的なゲームに 馴染みのない私は 古典的な 囲碁 将棋 トランプなら...あっ、これも苦手だった。(笑)

カカオネコ 2013年07月29日


今日の一筆書きの答えは(ゲーム)です。

この絵はもしかしてWii?(笑)

Wiiの中で好きなゲームソフトありますか?

stowaway 2013年07月29日

デザイナーズマンション。


答えは、ゲーム

ベイスターズが好調です。
後半、4勝1敗。
ベイスターズらしくありません。

手羽先コウ 2013年07月29日

ビルから家庭ゲーム機のコントローラーが生えてる(笑)
8月も会いに行って良い?
一昨日は典子さんが休憩中に会いに来てくれて申し訳なかったんで
どのタイミングが良いですか?

タロっぽんぎ 2013年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆