*イオン*TOKYO IDOL FESTIVAL*

皆さん♪こんにちは!!

濃い眉毛がチャームポイントのイズこと泉川実穂です(^^)笑

いつもイズのブログを読んでくださる皆さん♪
コメントを入れてくださる皆さん♪
本当にありがとうございます(≡^∇^≡)
毎日!楽しく読ませてもらっています!








7月26日(金)越谷レイクタウンで行った
私たちX21のイベントに会いに来てくださった皆さん♪
足を止めてX21の歌やダンスを見てくださった皆さん♪
本当にありがとうございました\(^o^)/


夏休みの過ごし方の話しもしましたね~!
イズの夏といえば?覚えていますか(^^)
そう!
友達とバーベキューをすることです☆
イズは牛肉より豚肉派です(笑)



他にも花火やお祭りも夏には最高のイベントですね♪!
この夏休みも楽しい夏にしてくださいね(*^▽^)/



アクシデントもあったけど、皆さん♪の励ましで
心から楽しめるイベントになりました♪*(≧▽≦)


X21のオリジナル夏の扉の振りも一緒に踊ってもらえて嬉しかったです☆

本当にありがとう(≡^∇^≡)



そしてそして!!!
7月27日・28日にお台場でアイドルフェスティバルに
出演させて頂きました(*^▽^)/





暑い中…X21のダンスや歌♪トークショー♪握手会に参加してくれた皆さん♪本当にありがとうございました(*^^*)


ダンスを一緒に踊ってくれたり
目が合ったら笑顔で返してくれたり
皆さん♪の声援や励ましに胸がいっぱいになりました!



『これからも頑張ってね!』
『今日楽しかったよ♪』
『ずっと応援してます☆』
などの言葉もすごく嬉しかったです!


お台場の大きなステージでパフォーマンスができたこと。とても良い経験ができました!


これからも21人で団結してたっくさ~ん皆さん♪に会える機会が増えるように頑張ります(*≧∀≦*)



皆さん♪のお陰でとっても楽しい2日間になりました!



ありがとう!!!



これからも笑顔で頑張ります♪

次もまたイオンでイベントをさせてもらいます(≧▽≦)やったぁ


8月3日(土)イオンモール土浦店
①13:00~
②16:00~

X21に会いに来てくださ~い!
イズみんなのこと待ってるよー(o^-^o)


イズでした(●^o^●)

コメント

ばんは!
3日間お疲れ様☆

牛肉より豚肉派なんだね!!
俺は鶏肉派(^皿^)て、BBQで鶏肉はなかなかないか(笑)
最後の1日は行けなかったけど2日間本当に楽しかった♪
こんなにイズ達に会えた週末初めてだったから嬉しかった!

今週末も頑張ってね!

勇士 2013年07月30日

夏のバーベキューいいよね♪
僕はやっぱり牛肉も好きだけど、豚肉も好きだよ♡

そして今回のイベントも、最高の夏の思い出になりました~(*^。^*)
ありがとうイズ!
来週の土浦のイベントも楽しみにしてるからね。

マサ 2013年07月30日

イズ、お疲れ様(^O^)
オスカルがしばらくなくってさみしいけど、
イベントが盛りだくさんで嬉しいです♪

越谷には行けなかったんだけど、TIF行ったよ!
すっごく楽しくて、大きな舞台でも堂々としてるイズに感心したわ~!

サンボ 2013年07月30日

久コメです!

暑いなかイベント
本当お疲れ様でした!

バーベキュー豚肉は
疲れを取る栄養素が多いと
聞いた事があります。

もりもり食べて
元気に楽しく夏を乗りきって
下さいね(*^^*)

応援してます!!

ローズマリー 2013年07月30日

イオンでのイベント、アクシデントあったんだ?
大丈夫だった??

イベント行きたかったな~
特にTIFは行った人みんなすごく楽しそうだったから
うらやましくて!!

次いつイズに会えるかわからないけど、
その時はイズに負けず、自分もなにか成長する!(笑)

お互いに頑張ろう(^O^)

まーちん 2013年07月30日

TIF、自分もめっさ楽しかったよexclamation×2

必死にイズに声援送ってたけど、
聞こえたかな~exclamation&question

大きな舞台で踊るイズ、楽しそうで、
こっちも笑顔になっちゃったよ指でOK

ほんとに楽しい二日間ありがとうわーい(嬉しい顔)

おかき 2013年07月30日

TIF参加しました~

握手会でのイズの笑顔に癒されまくりましたよ~~

ありがと~

パフォーマンスもめっちゃよかったです!

これからも元気なダンス続けて下さいねー

釣りボーイ 2013年07月30日

イベントいけなかったんだ~(;_;)
東京遠くって。。。。
イズの夏はバーベキューなんだね!
その話もうちょっと詳しく聞きたいや(笑)
夏休みだし、是非九州でイベントしてほしいな!!
とか言ってみます(笑)
いつか実現したらうれしいな!

だいだい 2013年07月30日

ブログから充実感がにじみ出てるね!
よかった(^O^)♪

TIFで夏の扉の振り付けみんなでやって楽しかった!!
今度のイベントでもやってほしいな!

とにもかくにも三日間お疲れ様でした!

けらら 2013年07月30日

イズのおかげで最高の夏のスタートが切れたよ!!

ありがと~(^O^)

土浦のイベントも行くから!

ヒデ 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!