夢の三日間☆

こんにちは(o^^o)


コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イオン越谷レイクタウンと
TIFの夢の様な3日間が
終わっちゃいましたが
まだまだ興奮覚めやらずな
コハラーです
(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)


まずー♪
越谷レイクタウンさんでは
皆さんとの距離が近くて
すごくドキドキしましたが
皆さんの顔が見える分
伝わってくるものも多くて
励みになりo(*>▽<*)o
張り切って、踊っちゃいました。
フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪



トークは、
始めて司会の方がいないので
少し心配な所もありましたが
どうでしたか?(o^^o)
次の土浦では前回のステージよりパワーアップして
もっともっと!皆さんに
楽しんでもらえるステージに
できるように頑張ります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そしてそして、初参戦のTIF
色んなアイドルグループさんがいて
初めは少し、人見知りしちゃいましたが
廊下ですれ違う人、みーんな
明るく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「お疲れ様です!」って
元気に挨拶しあって
それが、とても暖かくて
優しくてびっくり(*ノωノ)ポッ
女子校ってこんな感じなのかな??
なんて、女子校気分を味わって見たり
*\\(^o^)/*


とにかく、
色んなアイドルグループさんの
優しさ、意識の高さに圧倒されたり
刺激を沢山うけました(o^^o)
もー!すごいいい経験になりました!
♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、私たちのパフォーマンス!
1日目はDOLL FACTORYで
パフォーマンスをさせていただいて、
朝一番にも関わらず沢山の方に
来ていただいて
本当に感謝&感動でした(≧∇≦)




そして、2日目のHOTSTAGE
ZeppTokyoという
普通では立てない大きな舞台に
立たせていただいて、
そこで歌う歌、踊るダンスは
格別ですごく
気持ち良かったです(≧∇≦)


1日目、家に帰って
録画していたTIFの
他のアイドルさん達のパフォーマンスを
沢山見て、いいヒントをもらって
2日目は1日目より元気いっぱいに
大きく踊ったり大きな声で歌う事が
できたように思いますが
いかがでしたか?(o^^o)



そして、
私の新自己紹介(p*'v`*q)
見てもらえましたかぁー?



色々な刺激をうけて
少し自分をプロデュースしよう!と
自分なりのキャッチコピーを
考えてみました(≧∇≦)


そ、れ、は、、、

『純白な小悪魔、
新手のセクシー系アイドル』
です(´♡ω♡`)


辞書までひいて考えちゃいました。
檀蜜さんの顔真似が出来るので
こんなキャッチコピーにしてみました(≧∇≦)


『新手』ということで
オンリーワンなアイドル目指して
頑張っていきたいと思います。






是非是非!
皆さん覚えてくださいね(o^^o)


またこのステージに
立てる日を目標に
これからも精進して頑張ります(o^^o)



夏の扉のエックス、エックス、エックスの振り付けや
コハラーと呼んでくださった時
皆さんと一つになれた気がしました(o^^o)

握手会などでの沢山の応援の言葉、
嬉しくて、泣きそうでした。





いつもいつも、X21を支えて下さって
大きなパワーを下さって本当本当に
ありがとうございます。
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥



また来週8月3日イオン土浦店さんで
お会いできるのを楽しみにしてます
(≧∇≦)


今日も素敵な一日を♪

コメント

コハラーちゃんのブログで
行くことができなかったけど衣装姿も可愛いし楽しめました!
有り難うございました(^-^)

セクシー系アイドルもオンリーワンアイドルも
コハラーちゃんなら頑張れるよ!

これからも活躍を応援していますわーい(嬉しい顔)

ハピハピ 2013年07月31日

ばんは!
3日間お疲れ様(^^)

いい自己紹介だと思う!!
みんなが楽しそうにしてるの見てこっちも本当に楽しかった(*^^*)

1日目のニコ生のとこで2列目からちょこちょこ顔出すコハルちゃん可愛かった(*´∀`)

すごいいい3日間になったね(^^)d

今週末のイベもファイトo(^o^)o

勇士 2013年07月30日

イベント行けなかったから、コハラーの自己紹介聞けてないけど、
そのキャッチコピーいいね♪自分プロデュース大事♡
いろんな人のパフォーマンス見ることも、
絶対勉強になるし、コハラーはえらいよ~♪
もっともっと成長すること間違いなしだね(^^)

2013年07月30日

一緒にエックスエックスエーックスできて、
すごく楽しかったぞウッシッシ

握手会でのコハラーも、とてもかわいかったですウィンク
コハラーならオンリーワンのアイドルになれるexclamation×2
頑張ってね揺れるハート

オリオン 2013年07月30日

コハラーいいねぇ~♪
キャッチコピーもなかなか印象的♡
セクシーコハラーにこれからも大注目!
壇蜜さんのモノマネまた見たいなぁ~(#^.^#)

ごっち 2013年07月30日

コハラー、他のアイドルの人の映像みたり、
キャッチコピー作ったり
すごく勉強熱心だね!

すごいなぁ~

オンリーワンのアイドル!めざそ!!

のののん 2013年07月30日


X21だけのトーク聞いてみたいな!

なんかさくらちゃんがMC、みたくなったって聞いたよ!

どんな内容話したのか気になる!


あ、TIFでは握手してくれてありがとね!
また機会があればよろしくお願いします~

つるとん 2013年07月30日

よく研究してるね、コハラー!!!
自分はTIF二日目だけの参加だったんだけど、
コハラーはそういうの意識して歌ったり踊ったりしてるんだね!

楽しむのはもちろんだけど、
その中に冷静な気持ちも大切だと思う!

これからもがんばれ、コハラーーー!

ただ 2013年07月30日

コハラーお疲れ!!

TIFの裏側はそんな風になっていたんだね~
大変だ(>_<)
行けなかったからおういうレぽうれしいなるんるん

そして、こはらーが、ちょこっと人見知りなのをしれてなんだか嬉しいわ(笑)

tktktk 2013年07月30日

コハラーお疲れ!!

TIFの裏側はそんな風になっていたんだね~
大変だ(>_<)
行けなかったからおういうレぽうれしいなるんるん

そして、こはらーが、ちょこっと人見知りなのをしれてなんだか嬉しいわ(笑)

tktktk 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日