☆沢山のありがとう☆

今日は、何だかどんより曇り空…

だぁけぇどぉ~

心は晴れ模様(*^▽^*)

ほのぴょんこと、上水口萌乃香です(*^^)v




26日の越谷レイクタウンでのイベント

27、28日のTOKYO IDOL FESTIVAL 2013


ご来場して下さった皆さん

来られなかった方もコメントで応援して下さったり

本当にありがとうございました(*^^*)


X21を応援してくれる皆さんと

また、今日初めて知ったぁ~  という方々とも(笑)


盛り上がった熱い熱い3日間でした(^_^)V


握手会で、皆の声を直接、聞けた事

歌やダンス中のノリノリの皆の顔

グッズ売り場に来ていただいた方に私がありがとう!なのに
たくさんの方に今日は、ありがとう~って言われた事

こうして、ブログを書きながらも涙が出てくる…(T^T)

ほど!!嬉しかったです(≧Д≦)



これからもこの気持ちを忘れず!!

また皆とのコミュニケーションが取れる日を
楽しみに毎日、自分なりの努力を重ねて

いきたいと思っています(*^^*)

会う度に、成長したねって

言われるように…




ほのぴょん星より  いっぱいの感謝と

たっくさんの愛を込めて.*。*。*。*

コメント

お帰りなぴょん(笑)
越谷とお台場偵察いかがぴょんでしたか?
また土曜日は土浦ぴょん
がんばっぴょん(^O^)

ぴょん吉 2013年07月30日

ほのぴょんのツインテールはやっぱりピカイチ♡

ほのぴょんめちゃくちゃ可愛かったー!!!さすが姫!!

ほのぴょん星留守にしちゃったけど、ほのぴょんに会えて大満足(^○^)

マスオサン 2013年07月30日

ほのぴょんと話せた人羨ましいexclamation×2泣き顔

行きたかった~涙


土浦は行けそうだけど、ほのぴょんと話せる時間あるかな~exclamation&questionがまん顔

バイク王 2013年07月30日

ほのぴょんワールド全開のほのぴょん♪
可愛かったよ~♡

ほのぴょんに涙は似合わないぞ!笑って笑って(^^)

ほのぴょん大好き~♡

ぴょん 2013年07月30日

この三日間、ほのぴょんにとって
いろんな思いがつまった三日間になったみたいだねわーい(嬉しい顔)

いや~ほんとによかったexclamation×2
自分は今回会いに行けなかったけど、
ほのぴょんの嬉しそうな文章をみれるだけ満足指でOK

その分次のイベントの時には二回分まとめて応援しなきゃねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

まっちゃん 2013年07月30日

TIFのライブ中、ほのぴょんと目があった気がしました(笑)

握手会でも優しく接してくれてありがとね!

ほのぴょんがファンとのかかわりを大切にしてくれて
すごくうれしいや^^

次回はもっともっとほのぴょんに話しかけよ!

よろしくね♪

2013年07月30日

ほのぴょん、TIF会場で一緒にぴょんしたよ~~(笑)
いつかあの会場全員でやりたいね、ぴょんぴょん!
『夏の扉』ではみんなXの振り付けやってたね!
自分もものすごくうれしかった!
そうやって盛り上げられるのもみんなのすごさ!
涙が出てくるなんてこっちも嬉しい♪
これからもずっと応援し続ける!

かまや 2013年07月30日

ほのぴょんはやっぱりツインテール!

あの会場でぴょんを一緒に言った人は
ほのぴょん星に引っ越してくると思うよ(笑)

涙が出るほどうれしいって、そう言われると
応援しに行ってよかったってこころから思うよ!

また、次ほのぴょんに会える日を楽しみに!

くら 2013年07月30日

初ほのぴょん、
初X21、初ぴょ~んで日曜日は大興奮!(笑)

今回、行くか迷ってたけど、
勇気を出して行ってよかったです(^^)

ありがとほのぴょ~ん

いっちー 2013年07月30日

イベントとTIF本当にお疲れ様でした~!o(^-^)o初めての大きな舞台でパフォーマンスが出来たのは本当に貴重な経験だったと思います。o(^-^)oこれからもっとたくさんの経験を積んで素敵な女性になれるように頑張って下さいね~!o(^-^)o
握手会でも色々話せてグッズ売り場でもたくさん話せて本当に嬉しかったですよ~!ツインテール協会に入ってツインテール写真を出せるようになれたらいいのになと思います。o(^-^)oまた土浦で会えるのを楽しみにしていますね!(^_^)v

醤油らーめん 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~