☆初めて…☆



こんにちは、ぱっちりなですっ。


福岡に帰ってきましたーっ!!!


初めてのイオンイベントやTIF…。


今まで、学校の行事や水泳大会、


ピアノの発表会など一度も緊張した事


がない、松田です。笑笑


なのに、初めて‼


緊張でドキドキ、大丈夫かな…と


すごく不安になりましたがダンスの先生に


緊張してる事を話すとハグして下さり


「莉奈なら大丈夫だよ」と勇気づけて


いただきました。


…そしていよいよ本番…。


ステージ裏で円陣くんで、


リーダーの実憂ちゃんのかけ声で「GO‼」と


叫んだら観客席の方からも一緒に


盛り上がった声が聞こえて


リナリナスイッチON!!!!!!


一笑懸命がんばりましたっ♪♪


握手会も楽しくて初めてだらけの3日間


があっという間に、すぎちゃいました


暑い中、足を運んで私たちと一緒に


熱い熱い時間をすごして下さった皆様


同じ空の下、応援して下さった皆様


本当にありがとうございました!!!!!!


これからも経験を重ねて


たくさんたくさん成長していきます。


見守ってて下さい♪





それでは((´∀`*))


RINA

コメント

福岡おかえりなさーーい!
東京へ通ってイベントや
レッスンにも
頑張ってる莉奈ちゃん

コメント読みながら
ウルウル少ししてきたよーー

イベント前後の様子を
書いてくれて、ありがとう!!

これからも、ずっとX21応援するし
莉奈ちゃんユニチカさんのもあるから
学校との両立も頑張って下さいね(*^^*)

ぺパーミント 2013年08月01日

3日連続のイベントお疲れ様です。

今まで緊張した事無いのですか。
ハートが強いですね。
意識が強いとも言えるのかな。
自分はいつも緊張してしまいます。

週末は、まだイベントありますけど、楽しんできてください。

おれがの 2013年07月31日

ばんは!
3日間お疲れ様☆
実家でゆっくり出来てるかな(*^^*)

すごい楽しめたみたいで良かったね!
俺もりなちゃん達が頑張ってるとこ見れてよかった♪

今週末のイベも楽しみにしてます!

勇士 2013年07月30日

松田さん~
おつカレーカツカレー
同じ空の下で応援してました
これからも応援するよー
体にはきをつけてね
早く寝て早く起きてちゃんと朝ごはん食べてね
P·S体はライブにいけなくても気持ちは会場まで行ってます>^_^<
松田さんのファンより

ななえ 2013年07月30日

三日間、あっという間に終わってしまいましたね。
どんどん莉奈さんが成長してる感じがとっても嬉しいですよ。
ユニチカマスコットとX21、いっぱい吸収して磨きをかけて下さいね。
応援してますよ。

kuma-3 2013年07月30日

一緒に盛り上がれて、エーックス踊って、
握手もできて・・・
最高の日になったよー!!
ありがとう♡

ぱっちりな、生で見てますますカワイイと思って、
こっちが緊張しちゃったよ(笑)

えがちゃん 2013年07月30日

ぱっちりなのカワイイ笑顔が今も忘れられませんexclamation×2
TIFで、X21を知り、ぱっちりなのファンになっちゃいました黒ハート
もっと早く知りたかった~涙って過ぎた時間は戻せないので、
これからいっぱい応援しますexclamation×2あっかんべー

マリオ 2013年07月30日

ぱっちりな♡お疲れ様でした!
そんな緊張しないぱっちりなが緊張してたんだね~(^^)
でも相変わらずの笑顔で、とってもかわいかったよ♡

ほんと楽しい時間はあっという間で悲しい~。。

これからもぱっちりなの成長を応援してるよ♡

りんご 2013年07月30日

ほんとに熱い時間だったねーわーい(嬉しい顔)
みんなのパフォーマンス中の楽しそうな笑顔に元気をもらい
握手会ではみんなのあったかい言葉に癒され・・・
ほんとに幸せだったーexclamation×2

ぱっちりなもすごい楽しそうにしてたのが印象的だったるんるん

幸せな時間ありがとうぴかぴか(新しい)

みや 2013年07月30日

舞台裏ではそんなことがあったのね~

ステージ見てる分には全然気づかなかったけどね((+_+))

でもそれを乗り越えて、また一歩前進だね♪

さすがぱっちりなです!

すー 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様