灼熱のFESTIVAL!

越谷レイクタウンで足を止めてX21のイベント応援してくれた皆さん、ありがとうございます!

短い時間でしたが、盛り上がっていただけましたか?


そして~RADIOshow聞いていただけましたか~?

昔ながらのテレビゲームということで、懐かしく思われた方もいるのではないでしょうか??
聞いていただいた方ありがとうございます


そしてそして~TIF~
8888~!!
盛り上げていただいてありがとうございましたーっ!!!(^o^)

なんとか無事に終えることができました!
皆さんのPowerのおかげです

外の暑さに負けず、会場の盛り上がりも負けていませんでしたよね!!

握手会や物販で声をかけてもらってすっごく感激です(*^^*)

応援の言葉嬉しかった~!

これからも頑張っていろいろなX21を届けられるといいです♪

メンバー全員でもっともっといろいろなことにTRYしていきますのでヨロシクお願いします!

今日はゆっくり休も~っと♪( ´▽`)


◇今週もー!◇

8/3(土)にイオンモール土浦でイベントがありまーす!
皆さんぜひ見に来てくださいねー!


HASUMI :-D

コメント

土浦でのイベントはいかがでしたか?
はすわん。
行けなかったからどんな感じになったのか
すごく気になります!

ずーみん 2013年08月05日

ハスワン♪イオン土浦のイベントお疲れ様でしたm(__)m
X21史上、客席とスゴく距離が近いライブでしたね!
第3弾の缶バッジは浴衣の2種類!!夏ですね☆

トリタテ王子 2013年08月03日

TIFからもう一週間が経とうとしてる・・・
早い!!

明日は行けないけど、
家から応援してるよ~;;

またブログ更新楽しみにしてるね!

こじ 2013年08月02日

はすわん!

明日楽しみだな(^^)

はすわんに会えると思うとわくわく~~

ぺん 2013年08月02日

TIF行けなかったけど、盛り上がって、すごく楽しそうなはすわんの様子が伝わってきたよわーい(嬉しい顔)

行ってはすわんと話したかった~exclamation×2泣き顔

土浦のイベントにも行けないんだ・・
でもX21のこの勢いなら、また絶対すぐイベントあるよねexclamation&questionぴかぴか(新しい)

平井 2013年07月30日

はすわんexclamation×2お疲れ様ハートたち(複数ハート)

また一緒にエックスエックスエーックスを踊りたいなムード

一体になれた感じがして、すごく嬉しかった揺れるハート


X21最高だねウッシッシ

トール 2013年07月30日

はすわん、こんにちは!

イベントでのはすわん
とっても素敵で輝いてたよ(^○^)

3日も、クールビューティーはすわんを見に行きたいと思います♡

ももんが 2013年07月30日

お疲れ様でした!!

イベントは、盛り上がって良かったですねムード

これからも頑張って下さい

はーたんの妹 2013年07月30日

イベントとTIFと本当にお疲れ様でした~!o(^-^)o
初めての大きな舞台で緊張の中最高のパフォーマンスが出来たんじゃないかな…!o(^-^)o
これからもっとたくさんの経験を積んで素敵な女性になれるように頑張って下さいね~!o(^-^)o
握手会でも色々話せて嬉しかったですよ~!o(^-^)o
今度はポニーテールが見てみたいな~!o(^-^)oまた土浦で会えるのを楽しみにしていますね!(^_^)v

醤油らーめん 2013年07月30日

はすわん、TIF最高に良かった~~

なんか全体が学校みたいな設定で
それもまたよかった(^^)

そしてはすわんの新衣装がまた似合いすぎ~~(笑)
2ndイベント行けなかったから写真以外で初めて見たんだけど
今までのいろんな衣装の中で一番好きかもしんない!!

とにかく夏のいい思い出になりました!
次のイベントも楽しみにしてるね!
それまで仕事がんばるど(>_<)

しゃげ 2013年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
ちょっと早いサンキュー三連休
明日は