秋の配色

今日はユカさんスタイリングのお洋服を着させて頂きました(*^^*)

ユカさんがご用意して下さった本日のストッキングの色が新鮮&最高に大人可愛くて、ぜひとも参考にさせて頂きたかったのでご紹介します黒ハート
その色とは。。。
『ネイビー』ですぴかぴか(新しい)
グレーやベージュ、グリーンにボルドー。
そんな感じで色物のストッキングやタイツは持っているつもりでしたが、
ネイビーは持っていませんでしたexclamation×2
何枚か用意して下さっていた中で、心惹かれたのが
ピエールマントゥのNew Rete CarreのNERO/OLTLEMARE黒ハート
この2色の配色が絶妙で、ブラックのレザーやツイードのボトムスに合わせたくなりました目がハート

早速秋の欲しいものリストに追加です(*^^*)

今日もユカさんの長い髪がフワッと動いた時に見える、ショーメのアトラップモアに大人の女性の魅力を感じていた私黒ハート
ユカさん、いつも憧れていますハート(公開告白?!笑)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。