コメント

今日もこんな天気かと思ったら外れて暑くてたまりませんでした。急に海水浴場は午後から混みあったことでしょう

エリー 2013年08月01日

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。お天気が悪いとロケのお仕事は気になりますね。予定が詰まってるでしょうから、対応も大変だと思います。今日も不安定なお天気ですね。無事にスケジュールが消化できます様に。
今朝も涼しいので寒暖差で体調を崩されません様に。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年07月30日

おはようございます曇り弘美ちゃん黒ハート

昨日は、ご苦労さまでしたチューリップ

気になるロケ撮影は、行われましたか映画

横浜は昼過ぎに雨が止みましたが、晴れ間は無かったです曇り

今日は昨日より少し予報が良いので、撮影が進む事を願っていますグッド(上向き矢印)

週末用のラジオテーマメール音楽先程送りましたメール

宜しくお願いしますあっかんべー

弘美ちゃん黒ハート今日も1日元気にファイトー桜桜桜

 栄 一 2013年07月30日

今晩は
弘美さん
突然の凄い雨でこの日のロケはどうでしたか?
究極変更したと思います。
ゲリラ雷雨とかここ何年かで増えてるから最大限の警戒で、ロケやその他をして行かないとイケませんね!

写メ見てて、自然が多いところで山中のロケかと想います(^w^)

関ちゃん 2013年07月30日

雨は見えない模様。

なっちゃま 2013年07月29日

ロケ現場で偶然拝見しました。
雨で大変そうでした
おつけもの美味しかったですか、
これからも頑張ってください。

転倒虫 2013年07月29日

弘美ちゃん!お疲れ様。午後からなんとか雨がやんだけれど、ロケは出来なかったでしょう。予定変更もあるよね。d(^0^)

トール 2013年07月29日

弘美ちゃんロケどうなったのかな‥? ちゃんと出雲の神様に縁結びお願いした? 三重も雨雨 ロケお疲れ様クローバー

2013年07月29日

やっほ~!弘美お嬢様♪雨は、どないですか?

今朝も早う~からのお勤め!お疲れさんです。
今朝のお天気お姉さんの予報では、東京地方の
降水確率が50%やって言ってはったで。
お気持ちは、お察し致しやすが。

蒸し暑さと雨で寒暖差も生まれるから、低体温症なる
熱中症とは真逆の症状で病院に運ばれるケースが
あるんやて。往生な陽気や!気に留めておきましょ。

弘美お嬢様♪スケジュール管理も大変やろうけど
仕切り直しも否めへんやろ。

元気に楽しくロケが出来る様なお空になる事を願っていやす。

とりあえず!元気の出捲くるランチタイムやから
ポンポコさんにして状況判断をお待ちしましょ~♪♪♪

勘★助 2013年07月29日

TO HIROMI

☆ロケには、向かない雨だネ。
夏風邪を引かない様にね☆

TOP 2013年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!