ガリフェス

こんばんわーんこ猫2



今日はお友達とある所に行ったんだけど、

そこに行く途中、何やら大きなガリガリ君の文字が・・・





吸い寄せられて行ったら

見たことないガリガリ君がたくさんexclamation



これは買わなくちゃムードって事で、

MIMIは白いサワー、

ママはコーンポタージュ味を食べたよグッド(上向き矢印)


どっちも初めて食べたけど、美味しかったグッド(上向き矢印)




コーンポタージュ味は、中につぶつぶコーンが入ってて

味も濃厚で、何だかとってもズッシリした感じだったよ・・・ほっとした顔

ちょっとお腹が空いてる時なんかにお勧め~指でOK


思いがけないガリガリ君との出会いでしたウッシッシ



★ ★ ★ ★ ★ コメ返し ★ ★ ★ ★ ★


ペンギンまるみるさん
いつもありがとうで~すムード
花火大会、いいですよねっぴかぴか(新しい)

ペンギンひろゆきさん
ワァ~exclamation33800件目、MIMIでしたかぁグッド(上向き矢印)
ありがとうございまーすひらめき
そして、33800件達成、おめでとうございますウィンク

ペンギン龍さん
塾、がんばってるね鉛筆
花火、これからまだ色んな所でやるから、見れるんじゃない?
花火のド~ンexclamationって言う音、いいよね指でOK

ペンギンオムHideハイパーさん
こっちは、ゲリラ豪雨というほどではなかったです。
ちょっと風が強くなって、冷たい風がふいて、雨がパラパラって感じでした。
オムさんの日記、読みましたよ~グッド(上向き矢印)
せっかくの観覧が残念でしたねあせあせ(飛び散る汗)
来年は晴れる事を祈りましょうグッド(上向き矢印)

ペンギン隼人さん
隅田川に行かれた方は本当に残念でしたバッド(下向き矢印)
こっちは、大急ぎでギリギリ最後まで打ち上げられましたグッド(上向き矢印)
家に帰ってすぐに、土砂降りの雨に変わったので、
花火を観られて本当にラッキーでしたウッシッシ

コメント

ガリガリ君の
コンポタージュ味
美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ


白いサワーは食べたことないです

バズ 2013年07月29日

ガリガリ君コーンポタージュ味美味しいのかな? 今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月29日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


ガリガリ君食べたのですね☆ほっとした顔


コーンポタージュは食べた事ありますが(≧∇≦)


凄い出会いですね☆ほっとした顔


夏バテしないで下さいm(_ _)m

隼人 2013年07月29日

コーンポタージュ味は確かに話題になってるけど、
イマイチ手を出す勇気がないですね(笑)
自販機で冷やしコーンポタージュが売ってたのにはビックリしました!!

ガリガリ君は定番のソーダかコーラが基本だな〜^〜^

花火は笑い話が出来て来年に生かせそうです!

お友達も脚長ーい!!&スタイル良い!!
まさにコトワザの『類は友を呼ぶ』ですね指でOK

☆で隠してあるけど、このお友達の方、
前言ってたあまちゃんに出て来るお友達の
アリーナさんだったりして!?
当たってたら感冴え過ぎてウケますねウィンク
てか、透視能力あるのか〜!?って冷や汗

自分の第六感や如何に!?!?ウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年07月29日

(ーー;)ヤだなぁあせあせ(飛び散る汗)ミミちゃんガリガリ君と、いつに間にデートするようになったんあせあせ(飛び散る汗)好みタイプ変わったんだね!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッでもなんやねサマーパンツがほんまによう似合うんな揺れるハート目がハート

性格はポタージュ系の甘~い男性がタイプ(^.^)?

岐阜の長良川中日花火大会はメチャクチャスゴい迫力だべさ三万発だけんねるんるんウッシッシ
GReeeeN 「扉」

カイジ 2013年07月29日

おおっ、今日は、思わぬところで、がりがりフェスに
出会ったんだね。クローバー
すごくラッキーだったね。☆~

また、暑い時のがりがり君は、とってもおいしいよね。(笑)

まるみる 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン