ビーチラグビー!!

今日はJ SPORTS*BOOMERのロケにいってきたよ(^o^)/!

今回は湘南の海で行われている
ビーチラグビーの全国大会を取材させてもらったの!

ビーチラグビーって皆知ってる?!

私は初めて見たんだけど、見れば見るほど面白くてとーっても楽しかった!!
みんなにもビーチラグビーがどういうものか知って欲しい(*^^*)!

私、夏のビーチでおもいっきり仲間と体を動かして楽しむ参加者の方々を見てたら

久しぶりに胸がどきどきしたのっ!!

社会人になると皆で何かを目指して
円陣を組んで頑張ったり励ましあったり、
嬉し涙や悔し涙を流す機会って多少減ると思うんだ。

そんな中で全国優勝を目指して、炎天下の中砂浜で全力で挑む参加者の方々!

男女ともにとーーっても輝いてた!!
本当に皆さん素敵でしたっ(*^^*)!!

写真は全国優勝を果たしたDENCO MACチーム!

取材させて頂いて、最後には写真も撮ってもらっちゃった\(^o^)/逆ハーレムだっ( `・ω・´)ノ 笑

ほんっっとうに皆、最高の笑顔だよね(^-^)/!!

夏のビーチで繰り広げられたあつーい戦い!!

是非みてくださいねっ(*^^*)!!

優勝チーム以外も、浜辺の上?!とは思えない程の
迫力満点の試合を見せてくれました\(^o^)/!

んーーー!!わたしも思い切り海でスポーツしたくなっちゃった(>_<)!!

*放送*
J SPORTS「Boomer」
初回 8月30日 22時30分~


あまりの興奮に長文失礼っ(*´・人・*);
今日もありがとうございました(*^^*)!!

コメント

ビーチラグビー初めて聞きました!∑(゚Д゚)砂の上で走り回るのって相当体力使いますね…(^^;;

おまつ 2013年07月31日

ビーチラグビーか、 ハードだね。 
こういう風景は 見るだけでも スカッとするね。
あ~~青春時代を 思い出すな~ なんてね ^^

しかし ごっついマッチョマンの中の お姫様だ~~

go-ya 2013年07月29日

がまん顔ラグビー自体ハードですが、浜辺となると更にハードですね走る人

しかもこの時期に開催されるのは凄いですね晴れ晴れ

社会人になるとこんなに熱くなる機会って無くなりますよねがまん顔

こういう熱くなれるものは、いつの時も持っていたいですねひらめき

オカダ 2013年07月29日

あるのを初めて知りました。

七色覆面 2013年07月28日

成実さんあっかんべーあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー

”ビーチラグビー”とは、かなりハードなスポーツですね冷や汗あっかんべー

実は、僕の卒業した高校はラグビーでは全国優勝を何度もしっていて、花園の常連校なんですが、僕の同級生にも全日本や、有名なスタンドオフの先週もいますし、早稲田、明治、慶応の大学強豪校にも有名選手を輩出している高校ですあっかんべー

故にラグビーは、、良く知っているのですが、ビーチとは。。。かなりハードですね冷や汗2冷や汗

*放送*
J SPORTS「Boomer」初回 8月30日 22時30分~

拝見しますねあっかんべー

成実さんあっかんべーの興奮良くわかりますあっかんべー

明日も暑いみたいやけど、元気に楽しくお仕事頑張ってくださいませあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎