my B,D

"夏祭り"開催で賑わっている地元・・・☆








誕生日を向かえ・・21歳になりました(*^^*)バースデー


早いなぁー
あっという間ですね(..)







多くの方々からお祝いメールメッセージを頂き
とても嬉しいです(♡˙︶˙♡)



ありがとうございますハートたち(複数ハート)






昨日もお友達が...
サプライズでお祝いしてくれました\(^^)/バースデー


15年も一緒にいる友達♥



たくさん話して、たくさん笑って....

とても盛り上がり 楽しい夜夜でした(*´︶`*)♬










そして今日は...家族に♡



あと"自販機"にもお祝いしてもらっちゃいましたよ(^.^)プレゼント

1本買ったら当たりが出たんです!
もう1本無料





やったぁーーーーー!!!

なんだかこの1年良い事ありそぅヽ(・∀・)ノぴかぴか(新しい)フフ













....皆さんに感謝 (>ω<*)♡



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirl

ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ROCK STAR MV(short ver)
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

ROCK STAR初回生産限定版収録 モデル体操
http://youtu.be/Utbqso06TdM

コメント


 って、

 メンバーの中で

 2回言わせていただいたのは

 きえさんが、初めてだ。、。


    さくらさんに

      ナ・イ・ショにしとこ~~~

グラとし 2013年07月29日


 きえさん

 お誕生日

   おめでと~~~

グラとし 2013年07月29日

幸せになりますようにクローバー

シュミット 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」