コメント

まじですかーーー!

5ボンバーで第一解答者の菊池桃子さんが答えたら勝利なのに、
第2解答者のデヴィ夫人が天然で続けて韓国大統領答えてたところは観たんですがw、

ゆっぴが出ていたとはーーーーw、
もっと目を見開いて確認しとけばよかったー(実家でご飯食べながらぼーっと観てました)

モニタリングコーナーで林先生率いる東進ハイスクールチームは何となく認識してたんですが、後半しか見れてなかったのが悔やまれます。

再放送しないかなー

マーカス・ぽん 2013年07月31日

かわいい!笑
かわいすぎる笑
ってかぜったいみる!

かずき 2013年07月30日

憂妃ちゃんみたよー!!!
ネプリーグ(✿´ ꒳ ` )
相変わらず可愛かった。
癒されました。笑

これからも楽しみにしてる〜♫

みすずさん、 2013年07月29日

初コメです。ネプリーグ見ました。めっちゃかわいかった~。イタリアの問題難しかったですね。ホントに悔しそうで負けず嫌いなゆきちゃんが写ってました。ますます好きになりました~

ヤバい!しかちゃん好きがとまらないー!ネプリーグみたよ、泰造さんにシェシェ取られて「悔しくて、苦しいー」って言ったしかちゃんが、最高に可愛いかったよ、次に出る時はリベンジだね。

カズさん 2013年07月29日

関西地方やってなかったよm(。≧Д≦。)m
だから鹿沼ちゃんが観れなかった(ToT)
ショックショック、まじショックm(。≧Д≦。)m

結果、どうなったの??

ヤス 2013年07月29日


見たョ右斜め上楽しかったムード

Cassis 2013年07月29日

今、ネプリーグ観てます!
ゆきさん超絶カワイイです目がハート
もちろんモデルチームの中で一番です指でOK

それにしてもデビ夫人、よく絡んできますねぷっくっくな顔

コ→イチ 2013年07月29日

ゆうきちゃんかわいすぎ♡
前髪あってもあげててもかわいーよ(*^^*)

2013年07月29日

笑った顔超素敵可愛い(*^^*)

ネプのゆうきちゃんの活躍具合楽しみにしてる(*^^*)

りょう 2013年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。