花火…>_<…

こんばんにゃん(o^^o)




むしむししますねσ^_^;




辻氏もついに冷房デビューしました。




そんな暑い中昨日はオスカーの内田美麗ちゃんと隅田川の花火大会に行ったのです♡




お昼から美麗ちゃんにわざわざ我が家に来てもらって




久々の浴衣着るために着付けしてもらって髪の毛もバッチリセットして




気合いれて行ったのに…




やられました。




始まると同時に豪雨。。。




お天道様絶妙なタイミングでたまり溜まった雨、全部隅田川に持って行きました。




花火大会の時間だけ集中的に降らせたそうで…




中止になっちゃいました…>_<…




せっかく来せてもらった浴衣もびしょ濡れ…




これも良い思い出ってことでいいですよね????




うん!いいと思う*\\(^o^)/*




そのあとご飯行ってゆっくりお話できたし*\\(^o^)/*




なんだかんだ楽しかったのでこれでいいのだ( ^ω^ )♡




来年リベンジします!




写真は気合いれすぐの2人。
まだ雨に遭う前なのできれいに決まってるのですσ^_^;





それと途中に遭遇した私の親戚??YUKA??
わたしいつの間にかマンモス展にお邪魔してました。
ということで記念にパチリ(o^^o)




この浴衣お母さんの手作りなのです♡




ちょっと小ちゃく感じたけど気にしなーい気にしなーい。




最後のは前回のブログでお知らせしたJASMINEさんのHEROといいMVの中の私♡




MVを観てくれた友達がこぞってこの写真LINEで送ってきました笑




かっこいいところ使ってもらえてすごい嬉しかった*\\(^o^)/*




他にもちょこちょこいるので探してみてくださいねっ♡





〜コメント返信〜

まるみるさん♡
いつもコメントありがとうございます。
やっぱり実家は落ち着きますよね( ^ω^ )
帰る場所があるから一人でも頑張ろうって思えます。
親孝行のためにも夏休みはなるだけ帰れる時は実家に帰って元気な姿見して家族とゆっくり過ごしたいです(o^^o)



グラとしさん♡
いつもコメントありがとうございます。
注意不足ですみませんσ^_^;
なるべく自分のことわかってもらえるようなブログにして行きますね!
あら?早くも私のことを知りはじめてますね笑
私の昔から変わらずのあだ名を特別にお教えします。
「眠り姫」
です。
ここからも想像できるように、わたくしいつ何時どのような場所でも寝れるのです。
この前の写真は椅子を二つ並べてその上で寝てました笑
特技…でいいんですかね??笑



あおちゃんさん♡
お久しぶりですね(o^^o)
ほんっとにレディメンバーは仲良しなんです!
大好きです♡♡
この間女の子ものがたり千秋楽を迎えましたよね。
あおちゃんさん観に行きました?
私は観に行きたかったのですが大学のテスト期間とぶつかって行けませんでした泣
観に行っていたら感想聞かせてくださいね( ^ω^ )



やえざくらさん♡
いつもコメントありがとうございます。
オススメの本ありがとうございました!
時間がある時読んでみますね♡
やえさんお仕事忙しそう…>_<…
倒れないように体調に気をつけてくださいね!
CM観てくださりありがとうございます!
もっと映れるように頑張ります♡


また更新しますね♡

ではでは、

明日からお仕事の人、頑張ってください!

夏休み中の学生さん、たくさん遊ぶんだぞー笑

テスト期間中のみなさん、あと少しですよー、一緒に頑張りましょっ!


またね♡

コメント

あしあとありがとうあっかんべーゆうかちゃんしばらく長期休養します,さようならドラさんより

ドラちゃん 2013年07月31日

はじめまして。あしあと有難うございました^^

素敵な浴衣ですね・・・・☆

来年は隅田川、リベンジですね!

K.Patricia 2013年07月30日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、花火が雨で、本当に残念でしたね。芽

また、風邪などひきませんでしたか???

まるみる 2013年07月30日

水も滴る…良い女!(^0^)/
貴重な経験を
しましたね(^^)
この経験を
今後の仕事に活かして
いかなくちゃですね(^^)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年07月30日

ゆうかちゃん初めまして ドラさんです,僕の日記を見てくれてありがとう涙 僕の大好きな武井咲ちゃんと歳が一緒なんですね, ゆうかちゃんマイアミさせていただきます,ゆうかちゃんコメントありがとう 隅田川花火大会は残念だったね,またねドラさんより

ドラちゃん 2013年07月30日

花火大会雨になっちゃたんですね。

でも浴衣着れたし、浴衣お母さんの手作りなんて素敵じゃないですか♪(^ω^)

可愛いです!


MV観させて頂きました。発見しましたよん♪


女の子ものがたり観に行きましたよ♪
歌あり、ダンスあり、生バンドあり、液体ありのSTRAYDOGらしい
素敵な作品でした。西原理恵子先生の作品を舞台にしているから、
すごく独特なんだけど、女の子のお話なのですが、僕が観ても
本当に感動するお話でした。

8月1日から4日まで場所を変えて池袋でまた女の子ものがたりの公演があるんです☆

あおちゃん 2013年07月29日


 花火、残念でしたね。

 低体温症で倒れた人もみえたみたいで、

 心配です。

グラとし 2013年07月28日

ゆうかコピーライトWow!Yukata Beauty目がハート

濡れちゃったら透けなかったΣ( ̄ロ ̄lll)浴衣♪

周りにいた人の方がドキドキしちゃうねぴかぴか(新しい)

やえざくら 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ