遅くなりましたが…泣

こんにちはっ☆★

ほんとうにごめんなさい。
本当は真っ先に、みんなにたくさん感謝の気持ちを伝えなきゃいけないのに…こんなに遅くなってしまってごめんなさい。



改めて…。
デビューシングル『友達より大事な人』リリースイベントに来てくださった皆さま!!
本当にありがとうございました!☆

もちろん、来られないと言ってブログにコメントしてくださった方も!!
本当にありがとうございますっ!

こんなにたくさんの方に支えられているんだ…ってすっごく幸せに思います。

何度も何度も同じこと言ってごめんね?
でも、本当に心の底から想ってるから何度も伝えたくなっちゃうんだっ(´;ω;`)


本当に本当にありがとうっ(´;Д;`)★
またみんなにたくさん逢えるように、たくさんありがとうを届けられるように!
これからも頑張るねっ(。´_`。)♪♪

みんなのお陰で…
最高のSTARTができたよっ。
成長していく姿を皆に届けていくからっ!!☆ミ


そして…ここ最近は!!
映画の撮影をしておりますっ♪

『L・DK』


これね…ラブ同居の略だからねっ!
本当は真ん中、点じゃなくてハートなんだから(;_;)笑

妄想はどんどん膨らむんだから...っ。


きゃーーーっ(ノ∀\*)!!!笑

剛力!!頑張りますっ!!!!(´・∀・`)

ほなまたぁ〜っヽ(^ω^)ノ

コメント

初めまして何時も元気に活動しているみたいだねこれからも頑張ってね。

まちゃひこ殿 2013年09月04日

はじめまして、彩芽さん。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。CDデビュー、大河出演と、今年は彩芽さんにとって記念すべき一年ですね!
いつでも明るく、朗らかな笑顔、何事にも一生懸命な姿勢には元気をもらっています。でもお体は大切に。
そして…愛くるしい制服姿の彩芽さんが織りなすラブロマンス、今からドキドキしています。どんな映画になるのか、とても楽しみです。
無理せず、いつでも自然体で、撮影頑張って下さいねvv

嵐華 2013年09月04日

剛力さんかわいいこんばんはでするんるん
日記更新ありがとうるんるん
凄く嬉しいわーい(嬉しい顔)
剛力さんかわいいのすべての人への、愛に溢れる感謝の気持ちに感動しましたハートたち(複数ハート)
画面から溢れ出る、表現者ぴかぴか(新しい)剛力彩芽ぴかぴか(新しい)の魅力のルーツが、まさに剛力家グッド(上向き矢印)ってわけだねわーい(嬉しい顔)
その明るい笑顔晴れと朗らかな声るんるんで、私達に、元気と幸せなひと時を与えてくれる剛力さんかわいい
本当にいつもありがとうねるんるんわーい(嬉しい顔)

カシアスクレイ 2013年08月28日

剛力さーん。誕生日おめでとう!また来年豪華な誕生日にできるように一緒に頑張りましょう!(笑) ガッチャマンも公開日に見ましたよ・←ハート 最高でした!

ルイカ 2013年08月28日


彩芽さん、こんばんは~

本日は誕生日おめでとうございます♪

今日はバイトが休みだったので、朝からガッチャマン観に行きました

メンバーたちの過去のせつなさ、置かれている状況のかなしさ、仲間に対する熱さ、チャーミングでまっすぐなじゅんの一途な気持ち、いろいろ感じました☆

後半はたくさん泣かせてもらいました
前半寝落ちしかけたことは内緒です・・・平日の朝一の映画は安いのだ(゜-゜)

お話は変わり・・・

1日にファンクラブへ入らせていただきました~
いつか彩芽さんに会えることを楽しみにしてます★
ほんと大好きです!
これからも応援してます(^u^)
余計なお世話かもしれませんが休めるときにはちゃんと休んでくださいね(T_T)

8月27日21時33分in北海道
かみなりがひどい・・・(゜-゜)

久しぶりのコメントになってしまいましたっ(+o+)

彩芽さんるんるん
お誕生おめでとうございますプレゼントバースデープレゼント

ガッチャマン、昨日見てきました\(^o^)/
ジュン、すっっっっっごく、かわいかったですわーい(嬉しい顔)


これからもがんばって下さい(#^.^#)

みゆみゆ 2013年08月27日

剛力ちゃん、お誕生日おめでとう!♪
21歳!!! もう完全に大人だね(*^^*)
これからもずっと応援してます!

21歳も盛り上がろう!♪

か―くん 2013年08月27日

お誕生日おめでとう♪
これからも仕事頑張ってください
(休みたい時には休んでください)

こう 2013年08月27日

誕生日、おめでとぉござーいまんす!!!

たまごたかな 2013年08月27日

彩芽ちゃん、お誕生日、おめでとう!!

kazun 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...