最近の私服ちゃん。

今年の夏はカラー物をいっぱい着てるかも♪





あとスニーカー(^^)










スカート×スニーカー

とか

デニム×可愛い系のトップス



みたいな、カジュアル可愛い感じが
あたしの好み♪(´ε` )










ブリブリすぎるのは普段は控えて、
やっぱり動きやすい過ごしやすい
格好が好きなのです♪










今月号のRayにも
リアル私服スナップが載ってるから
ぜひ見てみてねん(((o(*゜▽゜*)o)))

(1枚目のスカートも載ってるよん♪)













【鹿沼的…】

今年はホワイト以外に
イ エ ロ ーとかグリーンとか
柑橘系の色が自分的にハマってるよ☆

(柑橘系だと合わせやすいし、
挑戦しやすい気がする(*^^*))


ヘッドアクセでは、
相変わらずリボンとか好きで、
後はおっきいピンが最近は好き♪
あと〜
キャップとかニット帽もたまにかぶるよん♪


足元事情は、
とりあえず白のスニーカーは使える!
(とかコンバースとか♪)


あとは〜
全身みてなんか物足りない時は
とりあえずカーディガンかクラッチを
付けしてるかな( ´ ▽ ` )










そんな感じです。

ファッション大好きだから、
書いてたら止まんなくなっちゃった。笑

コメント

早速私服載せてもらえて嬉しいです!ありがとうございます♪

そしてスカート今月号に載ってるって知って見つけました!( 〃▽〃)♡
……71ページ(笑) 雑誌にあるものがブログでも見れるなんて感動です(*^^*)ノ

やっぱ何着ても似合いますね(,,> <,,)♪


ネプリーグ楽しみにしてます!(^^)/

emi 2013年07月28日

ファッションつながりですが、
9月1日開催の神戸コレクションには出演されないのでしょうか?
関西の場合、後日テレビ放送があるので拝見できるのですが。
(ベタですが番組MCが控え室行って、からむ企画とかにも
映るといいなぁ)

ますますの活躍に期待しております。

アツシ 2013年07月28日

なるほど☆
参考になります!!

僕もカラー物が好きで、黄色のパンツに白のシャツをあわせたりしています。

ゆきちゃんは男性のファッションはどんなんが好きですか?

もとや 2013年07月28日

ゆっぴウッシッシあっかんべー

お疲れ様で~すあっかんべー 今年はパステルカラーが流行りやからあっかんべー

エエ色の私服着てはるねあっかんべー

パステルカラーとか夏らしいうきうきした色の洋服着て、ハイテンションで元気に楽しくお過ごしやすあっかんべー

美味しいもん食べて、楽しい日曜日をお過ごしくださませ指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月28日

鹿沼ちゃん、似合ってるよ\(^o^)/
うちも柑橘系のスカート好き!!
しかも鹿沼ちゃんが着てるから、なおさら好きになったよ!
至福のときやね(^_^)v
うちも鹿沼ちゃんの至福、お裾分けして~m(。≧Д≦。)m

ヤス 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。