ゆるキャラさん

こんにちはーっ 梨沙です(*´▽`*)


最近、新しく叶えたい夢ができました。

それは…ふなっしーに会うこと!!
千葉県船橋市非公認のゆるキャラさんです。

落ち込んでいたときに、たまたまふなっしーの動画を見つけて爆笑。
悩みも、ふっとんでいきました。笑

できるならば、いつか一緒にお仕事がしたいです!私の笑顔も誰かに
届けたいな……

その夢が叶うように、もっとレッスン頑張ろう! ( • ̀ω•́ )✧


ではでは、遅ればせながら、、、暑中お見舞い申し上げます(*^^)


~コメ返~
☆オムHideさん
コメントありがとうございます♪

8月も、東京行きますよー!!!

そうですね、暑さ対策万全にしていきます( ´艸`)


☆ちくわさん
コメントありがとう♡

そうだね、じゃあ始業式にメイドコスプレで…

って、無理だわ!!!笑

うん、夏休み いっぱい遊ぼー(*´∀`)


☆ぴーさん
コメントありがとうございます(*^^)

あ、アリス!確かに、そっちに近いかも……笑

夏バテ、気をつけます(^^;)

ぴーさんも、体調万全で 夏を満喫してくださいねっ♪

コメント



夏休み遊べなかったねー←w

でも、学校でたくさん喋ろうじぇい!

ふなっしーは、ほんと神だと思うw

ちくわ 2013年08月26日

昨日たのしかったね♪

ふなっしーに会いたいね♡笑

ふなっしーに りさ飛ばされちゃいそう!!
気をつけてね^^笑

まお 2013年08月14日

やほー!
昨日は楽しかったね*
また一緒に遊ぼうっ!プリもとりたいなー!

ちなみに、(前にも言ったけど)私もふなっしーとおんなじとこに
住んでたよw

あんまし好きくないけど・・・

pi-tan 2013年08月12日

千葉県に引っ越しますか??

そしたらレッスンも来易いし!?

東京灼熱地獄ですからお出でになる時は

北海道の空気沢山持って来て下さい(笑)

本当ここ2〜3日シャレにならない暑さです><

オムhide.:*゜ 2013年08月11日

ふなっしー面白いよね w

うちも好きー♡ 

応援してるよ^^

あや 2013年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*