☆お土産ちゃん☆

昨日花火大丈夫そぅってブログに書いたと思ったら



あっという間に豪雨になって中止になっちゃいましたね。。
なんてタイミングの悪さ(>_<)←笑。



私もお仕事帰りにちょっとのぞこうと思ったら、数発見ただけで、雨風びゅんびゅんになってきて即座に退散しましたょ( ̄□ ̄;)!!




昼間もあんなに晴れてたし、夜もちょっと雨宿りしたら嘘のように晴れてしまったのに


まるで狙ったかのように、見事花火タイムに直撃しちゃいましたね〜(>_<)


傘持ってなかった方や浴衣姿の方はさぞ大変だったんじゃないかと思います。。


今日に延期になったと言うことですが、無事開催されることを願います♪


そんな雨の前のお仕事タイムに、遊びに来てくださった方から


またまた差し入れを頂いちゃいました(=゜ω゜)ノ


大好きなラスクです♪


一緒に働いてる事務所仲間とわけっこしたら、皆もとっても喜んでました( ´∀`)



どうもありがとぅございますーっ(^ω^)


今日はまったり過ごせそうです〜♪



のりずむ★

コメント

お気に召されたようで有り難き幸せであります(*u_u)

タロっぽんぎ 2013年07月28日

昨日の花火大会…今日に延期になったんだね(´∀`;)

おぐり 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆