No!(ネイティブ・スピーカー)

昨日は同じオスカーの河北麻友子さんのファンイベントのMCをさせていただきました! (^3^)/




河北さんとは初めてお仕事をさせていただくのですが、本当に気さくな方で




本番前に僕らの所にきて



「遠慮なくガンガンきて下さいね!」



と初絡みの僕らがやりやすいように声をかけてくださったり、スタッフさん、お客さんに 対しても終始配慮が抜群で




僕らより大分年下なんですがその人間性にファンになってしまいました(笑)




イベントの方はそんな河北さんやスタッフさん、参加されたお客さんの温かさで盛り上がることが出来ました♪ありがとうございました(*^□^*)




河北さんは先日7月24日に



【雨のち晴れ】



というシングルをKenji03さんとSoulJaさんとリリースされました。



昨日のイベントにはなんと、そのSoulJaさんがゲストで遊びに来て下さって盛り上がっていた会場はさらに大盛り上がり!SoulJaさんも気さくなおもしろい方でした ~♪



三人で出され雨のち晴れはほんまめちゃめ ちゃかっこ良い歌なんで是非みなさん聞いてみて下さい!(^3^)/



7月31日水曜日にみなさんはラゾーナ川崎 で17時~イベントされます!




ありがたいことに我々ヴェートーベンがまたMCをやらせていただくことになりましたんで皆さん是非遊びにいらして下さい!(^3^)/




昨日お二人からいただいたパワーは本日28日日曜日の自分たちのライブで活かします!




ヴェートーベントークライブ
【ヴェートーク♪】

日にち
7月28日日曜日



時間
開場 18時~

開演 19時~



会場
渋谷barjack



出演
ヴェートーベン

ゲスト
竹下ともひろ

ミャンマー中道

テクマクマヤコン



チケット
千円+ワンドリンク制



チケットはこちらでコメントいただくか、 メッセージいただければ取り置きさせていただきます(*^^*)


相方とヴェートーベンとしてひとつひとつ丁寧に魂込めてライブをして、お客さんに楽しんでいただきます!



それを続けられればこの夏、誰よりも僕らが楽しみまくれると思います♪



ほいじゃ、やるしかないで~(^3^)/




みなさんのご来場心よりお待ちしております♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画