特権!!!

こんばんはー化粧


今日の夜は家のすぐ近くの川原でミニ花火大会がありました~!

毎年、有志の花火師さんたちで行われるんだけど、

ちょう~穴場的な・・・ウッシッシ



観客は近所の人たちだけしかいないから、すごく広々見れるよウッシッシ


4号玉の花火もボンボン上がって、


特にファイナルはすごい豪華で、大迫力なのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ホント感動的exclamation×2




この大きさの打ち上げ花火の打ち上げを、こんなに近くで見られるって

かなり貴重なんだって~exclamation


大きな花火大会だと、打ち上げ場所と観客との距離をかなりあけないと


許可がおりないらしい。。。


すぐそこで上げてるから、花火が自分の真上に上がって、

火の粉が降ってきそうなのグッド(上向き矢印)


近所の特権だねっ指でOK











これ、キノコっていうらしいよ~!








友達とみんなで見に行ったんだけど


途中から急に風が強くなって寒くなってきて

雨も結構降ってきて・・・・・雨

雷もピカピカしてる中、ちゃんと最後まで打ち上げられて

本当によかった~ぴかぴか(新しい)






打ち上げ花火、最高~!笑






★☆★☆★コメ返し★☆★☆★





ぴかぴか(新しい)まるみるさん
カツどんは美味しいですよね!
大好きです♪



ぴかぴか(新しい)オムHideハイパーさん
髪の毛、伸びましたぁ?!
自分では全然わかりません(笑)
あ、上のヘッダーの時に比べれば伸びたな~。って思いますけど!笑

そしてカツどんは確かにガッツリですもんね!笑



ぴかぴか(新しい)モカさん
カツ丼おいしいから大好きですりんご



ぴかぴか(新しい)隼人さん
カツ丼最高ですよねぇ~
お腹空いてるときに食べるとさらに美味しく感じます(笑)


ぴかぴか(新しい)バズさん
カツ丼、おいしいですよ~(笑)
じゃあ明日は是非カツ丼を食べてくださいっ!笑

コメント

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


花火大会良かったですね☆ほっとした顔


隅田川は中止になって残念でした(泣)


近所はきれいにあがって良かったです


ちょっと行った気分になりました(笑)ほっとした顔

隼人 2013年07月28日

ゲリラ豪雨大丈夫でしたか??

自分は隅田川花火大会を観に行ったのですが、

見事にヤラレました><

詳しくは自分の

隅田川花火大会(::)ずぶ濡れ日記(><)

を読んで欲しいのですが、

かなりいい位置で特権なのですが、今回は生かせませんでしたorz

自然には敵いませんね(TwT)

オムhide.:*゜ 2013年07月28日

その花火のあがってる時間、
俺は塾で夏期講習中だった・・・

花火ってやっぱり夏を感じるよね!
近くで見てる時の ”ドーン”って音が
体に響くあの感覚、俺好きだな(^-^)

これから あっちこっちで花火大会が
あるけど、、、俺今年花火見れるのかなぁ。
どこの花火大会も見れなかったら
河原で買ってきた花火でもしようかな(暗っ!)

2013年07月28日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


最後まで打ち上げ花火[花火]を観られなかったのは~


残念なんだにゃ三日月猫あせあせ(飛び散る汗)


あたしゃの記念すべきアクセス33800件目は


MIMIさん


あなたなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


おめでとうございま~す[クラッカー]

ひろゆき♪ 2013年07月28日

花火、きれいですね。みなみさんの次位に。(笑)

そして、いつか一緒に見に行くことが出来ると
いいですね。マル秘

まるみる 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ