うまぁー(つω-`)〓

 
 
 
Hello\(^o^)/
 
 
昨日と今日は仕事だったよん♪
 
がんばりました~((*´∀`*))
 
 
 
 
 
 
最近、食後にこんなものを食べたよん
 
 
 
 
 
1枚目の写真のデザートは、
横から見てもすごくかわいかった。\(^o^)/
 
 
 
 
これはすっぱくておいしかったなぁ
 
 
2枚目のは、さっぱりしてて、おいしかった~(つω-`)
 
 
 
 
 
 
コメント返しするよん(つω-`)
 
 
オムHideハイパー.:*゜さん
癖が強かったので、
仕事の前に行ったんです!
大人っぽいですか?
嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます!
 
 
グラとしさん
私、今まで女子力無かったですか?(笑)
じゃあ、これから、じゃんじゃん
女子力出していきますね☆
 
 
ゆうちゃん
フットネイルかわいいって言ってくれて
ありがとう!!!!
めっちゃうれしいよ☆
お母さんに、めっちゃ下手って言われちゃったから(笑)
 
 
あずさ☆ちゃん
むすがしいよね…(つω-`)
私もなかなかできないよっ…。
アルティファータ行って見てね♪
 
 
ユキモンちゃん
ありがとう(∩∀`*)
beamie始めたんだ!
更新がんばってね!!!
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
それでは、また、更新するね

コメント



初こめです★
かわいい食べ物ですね^^
今度私も食べてみたいです爆笑

1番の人があなたのことをおしえてくれました
かわいいですね。

山Pには興味は」ありますか?
かっこいいですよね^^
大好きで大好きでb

これからもがんばってください!

豊氏 2013年07月29日

うわぁーおいしそーーぅ(*゚▽゚*)
おっしゃれー\\(//∇//)\\
食べたい!
私は部活が大変、、、美術だけど、、
自転車通学だから、、きついw
まぁー、、ダイエットだとおもってがんばらないと!
コメント返しありがとー(´∀`)


更新まってるねー(●´ω`●)

ゆう 2013年07月29日



ブログは毎回checkしてたけど、
コメントなかなか出来なくてごめんね(´つω・`)


おいしそーー!♡
食べてみたいなー

さっぱり系のスイーツなら
太ったかも…とかあんま気にせず食べれそう笑笑


ブログ更新待ってるね(◍•ᴗ•◍)

いちご 2013年07月28日

 
女子力 出てるよ~~~

グラとし 2013年07月28日

昨日はゲリラ豪雨にしてやられましたよん(><)

隅田川花火大会でずぶ濡れでしたよんorz

カワイイなゆさんの写真と

美味しそうなデザートみて大部持ち直しましたよん冷や汗

よん。だけに語尾に4回、よん。を付けてみました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月28日

うわー!
うちも今日、1つ目そっくりのデザートたべた!
偶然!
白いのの下に、ゼリーみたいなやつ!?
ふたつ目は色からして夏っぽくて
食べてみたいねとすぐにおもった!

あずさ☆ 2013年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!