☆今日の一筆☆

今日は墨田の大きな花火大会ですたが、


危ぶまれた雨も全く問題なく無事開催されそぅですね〜( ´∀`)


良かった良かった♪


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


カカオネコさん、stowawayさん、手羽先コウさん、おぐりん、グラとしさんでーす♪



もしやラテンに興味アリ?!踊っちゃってくださぃ♪笑。私もカーニバル行ってみたし(^ω^)



お!勘が鋭いですね(=゜ω゜)ノ笑。カバー可愛いよね(^ω^)今日も1つ買っちゃった♪




猫様器用〜(^ω^)
え?!それはびっくり!でも確かに味の違いってほとんど感じないかも(゜Д゜)



あきばたまに行くからすれ違うかもしれないねっ(^ω^)笑。
おーぃ!おちゃぐりん♪←

ゆりちゃんとよく一緒になります(^ω^)性格も家族も色々似てて気が合うんです♪8月いつ行くのかにゃ?



タロっぽんぎ、『山本田淵富田』って誰〜?!笑。
今日は暑い中本当にどうもありがと〜(^ω^)


皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は




『カーニバル等もある、ブラジルの代表的なダンス音楽』


とかけまして


『白鳥、ウグイス、九官鳥、それぞれ1羽ずついます。全部で??』
と説きます。


その心はどちらも『さんば(サンバ・三羽)』でした(・∀・)


友達の結婚式でてんとう虫のサンバ踊る日がいつか来るのかなぁ〜??笑。



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月満月く』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:メスよりオスのが綺麗です♪


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント


 「くじゃく」だね。、。、・

グラとし 2013年07月28日

花火大会…結局途中で中止になっちゃったみたいだね( ̄ε ̄;)

今回の一筆は…

「くじゃく(孔雀)」⌒(ё)⌒

おぐり 2013年07月28日


今日の一筆書きの答えは(くじゃく)です。

必ず行きまっせ。
もう一つ買ったんだ~リラックマですね。

stowaway 2013年07月27日

画像貼れませんでした。

手羽先コウ 2013年07月27日

勇者。


答えは、くじゃく

隅田川花火大会は、開始30分で中止になっちゃったみたいです。
とんでもない豪雨みたいで。

手羽先コウ 2013年07月27日

苦若

今日は典子さんに会えて嬉しかったですo(^▽^)o
ありがとうございした(*u_u)
本当に久しぶりでした('-^*)/

タロっぽんぎ 2013年07月27日

答え→くじゃく 優雅な鳥ですね。

カカオネコ 2013年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆