ゆでたまご?

こんにちは。

昨日、事務所で久しぶりにお会いした違う班のマネージャーさんから、卵肌だねーと言っていただきご機嫌になった私でした。
お肌を褒めてもらえるのは嬉しいですよね。
日焼けに注意しながらもお肌ケア続けます。

そして、お写真はお友達の永田杏奈ちゃんがプロデュースするレディースブランドDanny&Anneがリミテッドショップとして伊勢丹にオープンしている様子です。
伊勢丹コラボのワンピースが素敵で私は涼しくなったら着る予定です。

ティンクちゃん、結婚式ファッションのブログのお写真ではグレーのカラコンしてますよ。
ディファインでは無いお色のみのカラコンです。
たまにカラコンしてみて遊んでます。

私の中ではカラコンをすると父親に少し似る気がするのです。
私の父親はお顔立ちが濃いのでカラコンすると近づけるかななんて一人で思って遊んでます(^^)

コメント

私はディファインしてます( ´艸`)
そして父親にそっくりです!幸い色白は母に似ましたが。
両親どちらに似ていると言われてもうれしいです( ´艸`)
あきちゃんもそうではないですか??

ティンク 2013年07月29日

亜紀さんウッシッシ

お疲れ様ですあっかんべー そうですよね~あっかんべー絶対亜紀さんのお肌キレイですし、変わらへんですね指でOKあっかんべー たしかに”ゆで卵肌”ですねあっかんべー

今日は隅田川花火見てましたが、風雨で中止なので、酔ってもう少ししたら帰宅します冷や汗2冷や汗

カラーコンタクトをすると確かにお顔の雰囲気変わりますよねあっかんべー

あと、お父様に似ている女の子・娘さんは、”必ず幸せになる”そうですよ指でOKあっかんべー 亜紀さんに”父親に似る気がする”と言われるとお父様も嬉しいでしょうね指でOKあっかんべー

天気が不順ですが、体調崩しませんように、楽しい週末をお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪