皆様へ


皆様、この度は、私の不本意な発言により多大なご迷惑並びにご心配をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

私の勉強不足により、数多くの方々を傷付けてしまったことを心から反省し、そして今回の事を重く受け止め、メディアに出ている責任を改めて深く痛感致しました。
本当に申し訳ありませんでした。
今後二度とこのようなことのないように、日々勉強し精進致して参ります。

皆様の心温まるたくさんのコメントを毎日何度も何度も読ませて頂きました。
ありがとうございます。

正直何度か心が折れそうになった時もありました。
ですが、皆様のコメントを読み、こんな私を励ましてくださる皆様のお気持ちに助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の心優しいお言葉に甘んじることなく、
これからは言葉の重み、重大さを更に学んでいかなくてはと思っております。

最後に更新までにかなりの時間が経過してしまったことを心からお詫び申し上げます。
応援してくださる皆様のためにも、もっともっと頑張っていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます。


曽田茉莉江

コメント

おれ世間でいうロン パリやけど何とも思わんかったで(^O^)

わたし 2013年09月09日

近年ますます、浅はかでタレント無きタレントが量産されています。
テレビに出る以上、今回の件をきっかけに、しっかり勉強してから出演しましょう。

ごんべえ 2013年08月17日

曽田ちゃん!!

あなたの笑顔を見ないと仕事頑張れないよ!!
反省して、また一歩ずつ歩いていこうね(*^_^*)

私も?毎日失敗して間違って怒られてばっかり、、
何度も心折れて、フラフラしつつ歩いています。
だから今回のことはすごく私にとっても大きなことでした。
曽田ちゃんがいなくなったら…って思ったら怖かったよ。

でも変わらず曽田ちゃん笑顔を見せてくれたから、本当嬉しかったよ。

一緒に頑張ろうねo(^-^)o
曽田ちゃんは一人じゃないよ☆

芙美子 2013年08月09日

曽田ちゃん!!

あなたの笑顔を見ないと仕事頑張れないよ!!
反省して、また一歩ずつ歩いてこうね(*^_^*)

芙美子 2013年08月09日

色々あると思いますが、失敗や辛いことを重ねて人って成長していくものだと思います。辛いことは時間が和らげてくれると思うので、前向きに捉えて頑張ってください!元気な笑顔を待ってます★

ぴろ 2013年08月04日

後付けはずるい。
反省していたならすぐに対応しないと。

ファイト!!

ファン代表 2013年08月02日

初投稿です♪
まりえちゃんのファンで毎回Zipを楽しみに観てました(^o^)
今回の件でどうなるか思ったけど
今日のZipでまりえちゃんが出ているのを見てすごく安心しました(^^)v
これからも笑顔で頑張って下さい♪

しょーや 2013年08月02日

曽田さん。あなたが落ち込んだとしても残念ながらこれだけたくさんの人に愛されているんです。僕もその一人です!素敵な笑顔と元気いっぱいの姿で多くの人に元気を与えてくれる今のままの姿でずっといてください。今のままのあなたが大好きです!これからも応援してます

かずや 2013年07月31日

曽田ちゃん
今日もステキな笑顔ありがとうございました^_^
誰しもミスはありますし、反省したら気をつければいいと思います。

これからのますますの活躍期待していますし、応援してます。
\(^o^)/

tomo 2013年07月31日

曽田さん。あなたが落ち込んだとしても残念ながらこれだけたくさんの人に愛されているんです。私もその一人です!笑顔が素敵で明るく、元気を与えてくれる今のままのあなたで居続けて下さいね!今のままが良いんです!いつも応援してます

かずや 2013年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼