お知らせ

今日はお知らせです〜(人・ꈊ・)♡
先月からイトキンさんのWEBモデルをやらせていただくことになりましたっ(*>ω<*)

http://www.itokin.net/ofuon

何回か撮影に行かせていただいてるんですが、毎回、たくさんのお洋服を着て撮影頑張ってます꒰๑ ´∇`๑꒱۶

やっぱり、ファッションのお仕事は楽しいなーっ♡♡

これからちょくちょくWEBサイトに載せていただくので、チェックしてみてくださいねっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
グラとしさんラブレター
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は晴れ女パワー全開でしたっ♡笑
隅田川の花火大会中止になっちゃいましたね(>_<)(>_<)
少しでも見られているといいのですが(/ _ ; )
私も今年は花火大会行きたいなーっ♡♡!
東京いらっしゃるんですね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱楽しんでくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ★

コメント


 モデルさんのお仕事

  頑張ってね。、・、

グラとし 2013年07月31日

みゆうさん、どの写真も、とっても素敵ですね。チューリップ

また、着ている服も、とっても綺麗です。☆

まるみる 2013年07月28日

美優ちゃん、おめでとう!

チェックするからね♪

ユーゴビッチ 2013年07月28日

素敵なみゆうちゃんがたくさん見れて
嬉しいです指でOK

スカート姿の足もみゆうちゃんですか?

mr 2013年07月28日


美優さんの晴れ女パワーは昨日迄の様でしたね><
雷の方が音と光りに迫力ありました(笑)
少ない成果?載せておきます(::)

ずぶ濡れ日記は自分の所で〜♪

帰っってHP観ましたよ♪
美人の花火が沢山上がって(載って)ました☆

オムhide.:*゜ 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪