グレープフルーツ



はろはろーっ*\\(^o^)/*


今日もあついですね(´ー`)☆




みなさん体調だけは
気をつけてくださいねっ(●´ω`●)

あっ!アルプス(in三越劇場)に遊びに来るのも、
ひとつの手かもっ!

そしたら
感動もできるだろうし、
元気になってもらえると思いますっ(o^^o)

27日*11:00~/14:30~
28日*11:00~/14:30~


会場は30分前となりますっ

みなさん『アルプスの少女ハイジ』@三越劇場

ミニキテネ♡


(はい、ちゃっかり宣伝ww)





写真は大沢さんからいただいた
グレープフルーツ。

グレープフルーツ好きなんでしょ~(*^^*)と。♡

くださりましたっ!☆


とってもとっても嬉しかったです( ´艸`)♡

ちなみに甘くておいしかったよっ(o^^o)




大沢さんは女優としても、
人間としても、大先輩で…
そんな素晴らしい方と
一緒にお仕事をさせていただけることを
幸せに感じていますっ









であね!
27日、今日も楽しんでくるでぇ~*\\(^o^)/*


ぐっばいばい(^з^)-☆






あっ!そうそう!
無糖コーヒーに合うたべものって
なんですか?

コメント

りの☆さん…オヤスミ☆の
ことと想うから…
置き手紙ラブレターだよっ…☆

*三越劇場☆での
『アルプスの少女ハイジ☆』

東京公演☆も28日(日)のみ☆
となりましたよねっ…☆ウィンク

暑~い日は…アルプス☆で、
涼し~い気持ち☆になって、
舞台☆を観て…楽しむ…☆

*ざます☆ざますの
大沢の お姉さん…☆

セバスチャンの
ゆうぞう お兄さん…☆

いたずら☆大好きの
ペーターも…おもしろいし☆
また観てみたくなったナ…☆

ミュージカル☆の 楽しさ☆に
ちょっぴり目覚めた(?)
ぴのすけで ありますっ…
∠(*'ー'☆

ぴのすけ…東京に遊び☆に
来てるから ちょっぴり☆
アルプス☆に…
おじゃま虫☆してみようカナ?ほっとした顔

*りのハートたち(複数ハート)さんや その他の
皆さんの笑顔☆をいっぱい!
頂いて また明日☆から
元気☆に頑張れるっ…☆

りのハートたち(複数ハート)さんの笑顔☆って、
フシギ☆な みりょく☆
あるんだナ…って…(*'ー'☆

*今日は…想い出☆となる1日
お互い☆…頑張ろうねっ…☆

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年07月28日

無糖コーヒーに合うものですか、、、うーん、
クッキーかなっ。(笑)

また、グレープフルーツは、おいしそうだね。☆

そして、何より、ハイジ、をがんばってね。チューリップ

まるみる 2013年07月27日

グレープフルーツようざんすね(*^^*)

やっぱり夏はクエン酸必須切れるとヤバいです(>_<)

毎日しっかり摂っているよ

かず☆ 2013年07月27日

りのさんへ


こんばんはm(_ _)m


朝からフルーツはいいですね☆


無糖コーヒーには甘いものがいいかも(笑)ほっとした顔

隼人 2013年07月27日

無糖コーヒー?う~ん飲まないから

分かんないねぇ喫茶店甘党(*゜Q゜*)だから

りのコピーライトは無糖派?

無糖コーヒーに合うもの・・・!

甘いケーキがいいなぁショートケーキ

やえざくら 2013年07月27日

今日も梨乃ちゃんらしい
ハイジをがんばってね!

しいな 2013年07月27日

おはようございます!

なんだかんだで明日が東京公演千秋楽とは早いですねうれしい顔

順調の様子なので最後迄頑張って下さい♪

グレープフルーツに砂糖をかけて昔は食べてたけど、

今は糖度が上がったのか、大人の味覚になったのか、

そのままでも美味しいですよね!?

確か、食欲増進にもなるそうですね。

お弁当も沢山食べれるかな?(笑)

無糖コーヒー大好きです。

あんこのお菓子、意外と合ますよ。

どら焼きとか良くそれで食べてますうまい!

洋菓子だとバームクーヘンかな…。

無糖だからこってり甘くてヘビーな物でもイケルと思います。

休憩&御疲れ様で、お試し有れ。。

オムhide.:*゜ 2013年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!