空から舞い降る羽のような……

雪ー!!!!!!!!



今日も青森からこんにちは雪ハートたち(複数ハート)


今朝起きたら窓の外は
真っ白な銀世界でございました雪ぴかぴか(新しい)

今日の雪は大粒で
本当に羽が降ってるみたい目がハートぴかぴか(新しい)


道路も雪の下は凍っていて
母も
「おっかねぇじゃぁ~」
(こわいよ~)
って言いながら車の運転してましたダッシュ(走り出すさま)


私、いま、本当に青森にいるんだって改めて思った猫2


東京の天気はどうですかーウィンク??




ラブレターコメント返信ラブレター

◆いのうえゆみえ氏
ゆみえちん、ばっちりうつってたしボーダー水着姿ステキだったわん黒ハート
かわいいとか…ありがとっ目がハート黒ハート


◆かべみづき氏
きゃぁありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)
みづきちゃんもピンクファミリーやぁ目がハートぴかぴか(新しい)
でもみづきちゃんカッコイイイメージだから意外目がハート!!


◆サックマンさん
いらっしゃいませハート
コメントありがとうございますハート

そうですウッシッシ!!
ピンク色はももこ色の代名詞ですぴかぴか(新しい)

……すみません、調子のりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

青森の雪はご覧の通りでございます雪ぴかぴか(新しい)
雪に同化しないように存在感アピールしなきゃですねうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)

あ、よかったらももちゃんって呼んでくださーいハート


◆ましゅたろうさん
またかぶせてきましたねぇー猫2ぴかぴか(新しい)
流れにのったんだとしても嬉しいですうれしい顔ハート

凍結路面なんて雪国独特ですよねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
気をつけますっがまん顔危険・警告

ましゅたろうさんも風邪など引かないように気をつけてくダサイタマケンウィンク





ではでは。


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

お邪魔します(__)

ももチャン ももチャン ももチャン
(^0^)/

実家で ゆっくり出来てるみたいで よかったね
(v^-゚)

これで来年は
一皮剥けた ももチャンの勇姿が拝める事でしょう(^^)

サックマン 2010年12月29日

おっと、ももちゃサの質問に答えていませんでした。

神奈川県某所の天気ですが、もちろん、雪とは無縁の一日でした。
晴れたものの、時折厚い雲に覆われました。風も出ていたかにゃん。


コメント返信、ありがとうございました!

んだはぁ、たんげ積もってるじゃ。
帽子っコかぶった、ももこサめごいっきゃ♪

※ワシは先祖代々の相州人なのです☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/