面白そうなイベント発見♪

今日は夕方から娘の幼稚園の盆踊り大会でした(*^^*)

お友達に貸して頂いた浴衣を来た娘は、とてもとてもご機嫌さん黒ハート
『初めて今回は幼稚園のお友達とお遊戯をしている姿が見られるかも!』
と期待をしましたが、盆踊りが始まるとやはり輪から外れ私の元へ。。。
盆踊り終了後、『4歳になったら頑張るからさぁ』と娘は言っておりました(°_°)(°_°)(°_°)
。。。では、来年頑張ってもらいましょう笑

そしてそして、今年の夏の面白そうなイベントがこちらハート
OSCAR KIDS’WORKSHOP
オスカーキッズワークショップ2013

オスカープロモーションでは、今年の夏に特別な体験をしてもらいたいと思い、
第1回キッズワークショップを開催します!みなさん参加してみましょう♪

日  時 : 8月9日(金) 13:00~15:00
場  所 : オスカープロモーションレッスンスタジオ
定  員 : 先着20名(保護者は1名様まででお願いします。)
参 加 費 : 4000円
対象年齢 : 小学2年生位~小学6年生
募集期間 : 7/30(火)~8/2(金)13:00~18:00
ただし定員になり次第締め切りをします
申  込 : 電話:03-3403-1379

ワークショップでは3つのことが体験できます
① ウォーキング(モデルさんのような歩き方を習いましょう)
② ポージング(モデルさんのようなかわいいポーズを習いましょう)
③ 写真撮影(モデルさんのようにスタジオで撮影をします。)

オスカー専属のカメラマンがスタジオにて写真撮影します。
お土産には撮影した写真をプレゼント♪
ワクワクの夏体験、新しい世界にちょっぴり出会ってみませんか?
オスカースタジオ・問い合わせ先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-9
表参道LHビル2F
TEL:03-3403-1379

ご興味のある方はぜひ(*^^*)

コメント

浴衣かわいいですね~っうれしい顔
女の子のお子さんがいらっしゃる方にはよさげな
イベントですね~っうれしい顔

はし 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。