fryday.

さっき、腰掛けようとしたら、、
段差に気付かず?…ぃゃ、知ってたのに
 
Twitterチェックで気を取られて
コケかけた、おまぬけえみりんです。
L(・∀・。)ども。
 
 
あ。手が擦り切れた位です。大丈夫です
≡(lll゚∀゚)
 
あ、左足グリってしたかな?( ̄∀ ̄;)あはは。
 
 
 
 
さて
 
夜トレ!おわりました☆
今日もトレード報告無事?終了~
(`・∀・´)ゝ
 
上手い損切りと、イフダン設定、利食いと損切りの1:2を習得しなければ~
┗┫´,_ゝ`┣┛
 
 
私もなるみんみたいに堅実な女性にならなきゃね。…将来の良い妻になる為にね。。
(;¬∀¬)あは…あは。(笑)
 
 
そして
 
今日は夏らしくボーダー&アップヘアにしてみました☆
お風呂上がりに見えた方もいたみたいだけど、夏だから…いぃよね?
(○・´艸`・)爽やかな色気?(笑)
 
 
それから
髪に食いついてたのは、タコでゎありまて~ん(笑)
(ノ∀≦。)ノ
 
みなさんのTwitterみて本番中笑ってしまった
(○・´艸`・)ぶふっ。
 
 
 
 
 
いつもブログ&Twitterにコメントありがとうございます!
(人●´ω`●)
 
 
ヘタレな私ですが、それでも優しく身守ってくれる皆さんがダイスキで~す♪
 
てへっ(* ̄ω ̄)v   Thank you all.
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

お、先週の。夏っぽくてとても素敵!。
最後の写真のメリケンサックもおしゃれですね!

417JADE 2013年08月03日

90円でポジションとるのお90円30銭でポジションとるのも違いは運みたいなものなので損を最小限(20銭利益でてますけど)できたとおもってよしとしましょう
。これからも応援しているので頑張ってください

うれぱーる 2013年07月27日

アップヘアー!

最高~\^o^/

高山チャン♪の
そんな姿を見ていると
俺の身体の一部が



ホット!(ノ゚O゚)ノ

ホット!!(ノ゚O゚)ノ

サックマン 2013年07月27日

涼しそうで、素敵な髪形ですね。黒ハート
更に、えみりんさんが、可愛く見えますね。さくらんぼ

そして、ケガ、大丈夫でしたか???
消毒等の処置を、ね。芽

まるみる 2013年07月27日

お疲れ様でした。
どんな髪型でも似合いますね。
大丈夫ですか。
気をつけてくださいね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした