お知らせ!!




"./img/decome/36547/20130727001141/em_36547_202539_1_52d9ef5ae2176eab02c5738f4b7d680f.jpg"
width="300.000000" height="400.833313">


 


 


 


皆様にお知らせがあります~(*´∀`) "./img/decome/36547/20130727001141/em_36547_202539_2_52d9ef5ae2176eab02c5738f4b7d680f.gif">


 


今回 JASMINEさんの「HERO」というMVに出演させていただきました(^^)♪


 


 



 


 


ちらっと映っているので 是非是非  石崎日梨を探してみてください(o^-'')b 


 


 


そしてそして ミスiD(アイドル)2014のプロジェクト・アマテラスに新しい動画をUPしました~!!


新しい試みなので 温かい目でみていただけると嬉しいです(´ー`)☆


 



 


応援ボタン ポチッとお願いしますね♪


 


 


"./img/decome/36547/20130727001141/em_36547_202539_3_52d9ef5ae2176eab02c5738f4b7d680f.gif">


 


コメントありがとうございます☆


 


*隼人さん


今回は私ではなく 私のお友達が舞台にたったのを観てきました~!!


自分以外の踊りをみるのは とても勉強になります☆


私もこれから どんどん活躍出来るようになりたいです(*´∀`)♪


 


 


*COZさん


私のバレエ公演ですか~!?


今の所 バレエ公演にたつ予定がないんですよね…。


また 機会がありましたら 皆様にお知らせしますね!!


その時まで待っていてください!!


 


 


*モカさん


本当です!! 早く舞台にたちたいです☆


やはり 舞台で演技をしていると心がリフレッシュするんです…!!


また劇団14歳やりたいな~(*´∀`)♪


 


 


*きよまるさん


お疲れ様です~!!


バレエの公演は 生オーケストラの事が多いので とても素敵な公演を観る事が出来て幸せな気持ちになります♪


今度 是非 観て見てくださいね!!


 


 


*ミニプチさん


では 今度 バレエの写真 載せますね(*´∀`)♪


劇団14歳 また公演があり 出演させていただく機会があったらいいな~と思っています!!


楽しみにしていてください!!


スイカやそうめん 食べますよ~☆


スイカはリコピンたっぷりなので お肌にもいいですよね(゚∇^d) 


なので、沢山食べるようにしています!!


 


 


*まるみるさん


白い色の洋服 似合いますか~!?


言っていただけて嬉しいです☆☆


バレエ鑑賞は 普段とは違う事に着目して学ぶ事が出来たので良かったです♪


投票宜しくお願いします(((ヾ(。´∀`。)o


 


 


*オムHideさん


バレエ鑑賞だったんですよ~☆


両方の立場から楽しめるというのは 本当に私の特権かもしれないですね!!


オムHideさんのリクエストに答えられるようになりたいです~


これからもっともっと 本当のそよ風に近づけるられる事を目標に頑張りたいと思います☆


 


 


*ちぱんぐさん


ちぱんぐさんもバレエを観に行かれてるんですね♪


やはり、バレエ鑑賞はとても楽しいてますよね~(*´∀`)☆


今度 私が踊る時はぜひ ちぱんぐさんをお呼びさせていただきます♪(笑)


 


 


"./img/decome/36547/20130727001141/em_36547_202539_3_52d9ef5ae2176eab02c5738f4b7d680f.gif">


 


~タカラレーベンCM選挙~


 


"./img/decome/36547/20130727001141/em_36547_202539_4_52d9ef5ae2176eab02c5738f4b7d680f.jpg"
width="300.000000" height="249.166656">



 


 私、石崎日梨がエントリーしています!


 


中間発表では、1位を取ることが出来ました!


この順位をキープ出来る様に最後まで頑張ります♪


 


6月に投票して下さった方も、 7月にも また投票出来ますので宜しくお願いします!!


 



 


 


~ミスiD(アイドル)2014~


               セミファイナリスト


 


 


7/12(金)~投票開始!


公式サイト「ミスiDオフィシャルHP」と 公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」の両方から投票可能!!


 


公式サイトのいいね数、Twitter・Facebookへのツイート数、公式掲示板の 応援・コメント数が 投票の対象になります☆


 


また、iPhone・Android対応アプリ「InTheLoop」で 私たちの写真が販売され、その販売数も選考の対象になります(*´∀`)


是非ぜひ、お買い求め下さい♪


 


公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」では、無料会員登録して頂くと、掲示板に書き込むことが出来ます!


 


私の投稿一覧から 投稿している写真に応援ボタン(♡マーク)を毎日押して下さいね♪


私だけの投稿ではなく ファンの方など私の画像を加工して作って下さっているので ぜひ そちらにも応援ボタンを宜しくお願いします!! 私の掲示板の投稿写真からも応援ボタンを押すこともできます!! 毎日出来るので宜しくお願いしますね♪


 


公式サイト「ミスiDオフィシャルHP」



 


公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」



 


 


2つとも残り5日となりました!!


応援宜しくお願いします。


 


 


 


             


 


                  ★Hina.Ishizaki★


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

久しぶりのコメントです汗


PV見させてもらいました♪
すぐ見つけられましたよ~(笑)

ひなさんの活動の場が広がって嬉しいですヾ(≧∇≦)
これからもがんばってください♪

みょん 2013年07月28日

見ました〜
見ました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

踊ってる姿も、走ってる姿も…
う〜ん
頑張ってる〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、速そう〜
良かったですよ〜
(⌒▽⌒)
次も楽しみにしてまーす(≧∇≦)

みほこん 2013年07月28日



PV見ました♪

すぐ見つかり何回もひなさんのことを
目で追いかけてました笑笑

すごくカッコよかったです(*>ω<*)。

今後の活躍も期待してます★

ムーミン 2013年07月28日

1分22秒  中央 先頭から2番目ですかね!?

ミニプチ 2013年07月28日

石崎さんたちHEROになれなかったと思ったら、最後違った、感動した!
走る姿格好良かった。
走ったり、転んだりで怪我なかったですか?

COZ 2013年07月28日



PV見ましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

日梨さん、うつってましたね!
すぐわかりましたよ!

今日100回ぐらい見ちゃいました

ちぱんぐ 2013年07月27日

ひなさんへ


こんばんはm(_ _)m


友達でしたか


それは失礼しましたm(_ _)m


後わずかで今月も終わりますね


まだまだ応援しておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年07月27日

早速見てみました。

が 難しい 見つけられないです。ごめんなさい。

何度も見て 探してみます。 

なんとなく この人かなって感じは ありますが 

確信が持てないです。


7月も もう 終わりですね。 この調子で いつの間にか

秋が近づいて来るんですよね。 

早いな~。

ミニプチ 2013年07月27日

お仕事がんばってね(^w^)選挙もね今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月27日

おや!?

MV見たら、早速日梨さん疾走うれしい顔

で、日梨さん以外にもオスカーで知った方が!?

昨日ネット番組のチャットに出られててお話したのでビックリしました!!

その方は森岡ともなさんって言います。あと、

ウナガールの筑井みゆきさんも出てませんでしたか?

オスカー班?でも面識無ければ話さないかな〜><

知ってたら共通項でオムさんネタで話せたのに(笑)

そして、新しい試みもシリーズ化希望!!

タカラレーベンの応援がミスiDにも来てくれないかなと日々思います。

オムhide.:*゜ 2013年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画