充実

こんばんわーんこ犬

今日は英語と数学の勉強をして

夏休みの宿題の読書感想文の本を読んで、

出だしの部分を少し書いたよ鉛筆


盲導犬の話なんだけど、やっぱりかわいそうだぁぁぁたらーっ(汗)


んー・・・
かわいそう・・・っていうか、悲しいww



でも、もう読んじゃったからしっかり感想文書きます!笑



そして、塾の前に気分転換・・・

ちょっとピクニック気分で夕飯食べました~♪









えカ!ツ!ド!ン!笑



おいしかった~さくらんぼ




そして、塾の授業もよく解ったし、充実した日でしたっほっとした顔










★☆★☆★コメ返し★☆★☆★






台風まるみるさん
はい!
とってもとっても楽しい1日でしたっ!!!
今日は英語の宿題を終わらせて、読書感想文を書きました!
(全部じゃないけど!)



台風オムHideハイパーさん
ラピオは新しい名前ですねウッシッシ
そうです!
いつも耳がピラピラしてるからピラオですww
ハリーはー、、、
なんだろう?笑
サマーカットすると耳がパタパタするからパタオでいいかな♪笑



台風隼人さん
デザートとか食べても運動すれば大丈夫!笑
って信じてます(笑)



台風モカさん
はい!
頑張りますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますうまい!



台風バズさん
はい!
すごく楽しくてよかったです♪

コメント

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


カツ丼大好きでありますほっとした顔


太らない事は羨ましいですほっとした顔

隼人 2013年07月27日

自分もカツ丼大好きですわーい(嬉しい顔)宿題がんばってね仕事もね今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月27日

前の写真みても思ったけど、
髪少し伸びて来てませんか??
なんか女の子してきたな〜って思ったもので、、冷や汗
(って、それどういう意味・笑あせあせ(飛び散る汗)

最近カツ丼をヘビーに感じる様になって
歳食ったな〜って思うオムさんです。うれしい顔
でも美味しいですよね指でOK

感想文、推敲も忘れずにウィンク

バタオさんにも宜しくウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年07月27日

みなみさん、今日は、勉強も、宿題もがんばったね。鉛筆
えらい、えらい。。。(笑)

そして、おいしそうなかつどんだね。どんぶり
偶然ですが、私も、昨日の晩御飯は、かつどんでした。(笑)

まるみる 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン