キャップ族。

おはももー\(^o^)/

原宿のバーゲンに行きたくて仕方ない今日この頃でございます……

なかなか余裕がないので、我慢我慢…
我慢だ、よこまち!!!

我慢できるかな…

我慢我慢。

原宿に行きたい気持ちをおさえて、
今日は池袋GEKIBAで稽古だったよー(^ω^)

色々とお世話になっているGEKIBAさん☆

もはや、落ち着きます!笑

早めに来て外の階段でランチしちゃうくらい。笑

あ、そういえば!
私のメインの役で出演するのはB組ですが
A組の回にもちょこーっとだけ出演しますよ☆

どちらもどんな役かはまだ言っちゃダメなんだってー(>_<)

こりゃぁ、劇場で観て確認してもらわなきゃだね\(^o^)/笑

両チームとも出るから忙しくなるけど、
ももちゃ、出たがりだから、
出番がいっぱいあるって幸せー\(^o^)/笑

稽古終わりに、大島なぎさちゃんの携帯で動画撮影ごっこしたよー!






なぎさちゃんと愛美ちゃんと私、三人で並ぶと
私服の系統が似てて姉妹みたい(・∀・)


うちら三人、いっつもキャップかぶってます(^ω^)
この夏はキャップにサングラスが必須ですね☆

ちなみに、
私のトラちゃんトップス、2ヶ月前くらいに買って今日初めて着た(^^;;笑


そんなことはどーでもいいっす!笑


とにかく、違う役で両チームとも出演するから
是非どちらも観にきてね☆

千秋楽のチケットが残り少なくなってくるのでご予約はお早めにお願いしますっ!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 行きてえなぁ~~~~


 気分を変えて


   キャンプに

    行ってきま~~~~~す(^_^;)

グラとし 2013年07月27日

花上さんのブログも拝見しましたよ。
前日記にも書きましたが、やっぱり
平行して読んでたらその場面が目に浮かんで
雰囲気の良さが伝わって来ます!!

これも花上さんの所で書きましたが3姉妹って感じで、
キャップガールズってユニット組んで
もんわたの前説で何か披露して下さい(笑)

とらちゃん??写真に写ってるのは狼さんですよね?!

追伸
昨日、女の子ものがたり観て来ました。
もんわたのチラシをみたら気分がもっと盛り上がりましたよ♪

オムhide.:*゜ 2013年07月27日

日本の夏!



ももちゃ♪の夏!!(^0^)/

掛け持ち
大変だろうけど
ももちゃ♪なら
出来ます(^^)

ももちゃ♪の辞書に
出来ない!と言う文字は
ありませんから(^^)v

サックマン 2013年07月27日

だんだんいいカンパニーになって来たね。

難しい話だから、みんなで作り上げないとね。

ユーゴビッチ 2013年07月27日

ももちゃ、舞台、がんばってね。チューリップ

素敵な作品になりますように。。。☆

まるみる 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/