☆今日のなぞかけ☆

今日は暑かったですね〜( ̄□ ̄;)!!


一瞬くらっとしました(>_<)


昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、カカオネコさん、stowawayさんでした(´ー`)ノ



猫バスならぬ猫車?笑。いょいょ夏休みモード全開ですね(=゜ω゜)ノゆったりバカンス良いですね♪



キムチもタバスコもなかなか私にはご縁が無い食べ物ですね〜(>_<)ピリピリしちゃう笑。



浴衣早く着たいにゃ( ´∀`)新しいお仕事では皆さんに写真を撮って頂けるかも♪



タロタロ惜しい〜(>_<)!笑。大体居るけど居なかったら受付の女の子とかスタッフさんに聞いて貰えれば♪



皆さんコメントどうもありがとぅございます(^ω^)


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『唐辛子』


でーしたo(^-^o)(o^-^)o


昔鷹の爪が何かわからず、雰囲気的に漢方ぽぃけど、


食べ物に爪入れるなんて汚いて思ってた自分が恥ずかしいです( ̄□ ̄;)!!


フタをあけてビックリ、唐辛子ゃーん!←


そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)


『カーニバル等もある、ブラジルの代表的なダンス音楽』


とかけまして


『白鳥、ウグイス、九官鳥、それぞれ1羽ずついます。全部で??』
と説きます。


その心はどちらも『満月満月』でした(・∀・)



○に平仮名かカタカナ1文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:キラキラの水着のような衣装に大きな羽飾りをつけて踊るダンスです♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はドリンクに付いてた景品で、靴下かと思ったら、



ペットボトルカバーだったんです( ´∀`)


かわゆぃし、水滴もつかなくて良いねっ♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント


 「さんば」


   お台場で

    ゆりちゃんと

       一緒だったんですね。

   8月にお台場行くよ~~~

グラとし 2013年07月27日

昨日は暑かった…秋葉原の某所から出た瞬間あまりに蒸し暑くてどうにかなるかと思ったよ(-Д-;)

今回のなぞかけは…

どちらも「さんば(サンバ・三羽)」でしょう⌒(ё)⌒ヘ(ё)ヘ⌒(ё)⌒

(∩゚Д゚)∩<おーい!のりずむーーー!!!

おぐり 2013年07月27日

山本田淵富田

明日会えるの楽しみにしてます(^-^)/

タロっぽんぎ 2013年07月27日

こうなってんのか・・・


答えは、
どちらも、さんば(サンバ・三羽)でしょう。

今日、衝撃の事実が発覚。
かき氷のシロップは、すべて同じ味付け!
イチゴもメロンもレモンもブルーハワイも、同じなんですって。
色と香りが違うだけで、人間は勘違いして味を感じるんだそうです。
ずっーーーと騙されてた~。

手羽先コウ 2013年07月26日


今日のなぞかけの答えは(さんば)です。

次のお仕事はゲームショウで決まりですな。ワクワク

次回のモニタリングにはのりずむでますかね?楽しみにしてますぜ。
のりずむはモニタリングの準レギュラーみた~い

写真のペットボトルカバー知ってる~
確かお~いお茶に着いてるやつだっけな。
自分も最初くつしたに見えて、斬新な使い方してるな~って思って突っ込んだら、カバーって言われてビックリしました。(笑)

stowaway 2013年07月26日

答え→さんば あー、ラテンの血が騒ぐ! そんな事ないか(笑) のりずむ、コメへんありがとう御座います。

カカオネコ 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆