コメント

おはようございます。ロケが無事に終了して、本当にお疲れ様でした。お天気に影響されなくて良かったですね。番組スタッフさんとの集合写真は、良いお仕事が出来た笑顔に見えます。(笑)「出雲縁結び空港」がまた話題に上りますね。全国放送される事を期待しています。
今日は、少しゆっくり出来ます様に。

藤沢市民ランナー 2013年07月27日

お帰りですか~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

最後までお天気が気になったやろうけど、さすがロケの女王様やな。笑
スケジュール通りに無事やらかし完了~!笑

今回のロケでもまた新しいご縁がでけて、また友達の輪が広がった
感じやない。縁結びの神様のご意向もあるんとちゃう。笑

弘美お嬢様♪後は、嬉しいお知らせを楽しみしてるさかい。
関西地区限定だけは、避けて頂きとうごぜいやす。笑

気~つけて、お戻り下さいね。
機内でイビキをかかんといて下さいね。

改めて!強行ロケのお勤め!お疲れさんでした~♪♪♪

勘★助 2013年07月27日

弘美ちゃん黒ハートロケ終了映画お疲れ様でした決定

新しい縁も出来て良かったですねグッド(上向き矢印)
出雲大社のご利益がみなさんに行き渡ります様に桜
気をつけて、帰って来て下さい飛行機

SHIMA 2013年07月27日

ロケが無事に終了して、良かったですね決定

ロケの様子も紹介してくれて、ありがとうございました目がハート

今回は、世界遺産を巡って新しい発見も有ったでしょうグッド(上向き矢印)

詳しい告知を楽しみにしていますTV

全国で見れるといいんですが・・・冷や汗2

気をつけて、帰宅して下さいね飛行機

ご苦労さまでした桜桜桜

 栄 一 2013年07月26日

おつかれーらいす!

なっちゃま 2013年07月26日

弘美様、今日撮影でお会いしたパン屋の者です。
今日はパンを食べていただきありがとうございましたうれしい顔
とても楽しい撮影で思い出になります!
めちゃくちゃ綺麗で素敵でした。
お会いできてハッピーでした。黒ハート
これからもご活躍楽しみにしていますね揺れるハート

chakopan 2013年07月26日

暑い中のロケお疲れさまでした

後輩の森田彩華ちゃんと楽しい旅ができたようですね^^

ボケとツッコミだらけでしたか?ww

温泉でゆっくりできましたでしょうか?

お二人にス・テ・キなご縁がありますように・・・

まだ先になるみたいですけど、BSで放送されるようですので楽しみにしています!

弘美さん(^w^)
良いご縁があると良いですねぇ
そんな空港があったとは全く知りませんでしたexclamation×2飛行機

皆さん集合写メとても良い雰囲気で、最高のロケで良かったです指でOK

掲載が楽しみです(^w^)

関ちゃん 2013年07月26日

お疲れサマでした~良いご縁のお仕事だったでしょうネ~気をつけて~
帰って来てくださいネ~

トキコ 2013年07月26日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
超ハッピーな写メをありがとうございます♪♪

出雲ロケ、お疲れ様でした。
天候に恵まれたようでよかったですね。
きっと、出雲の神様に歓迎されたんですよ~
いいご縁がありますように!!

co2 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!