ロケ日和~

今日は浅草で1日ロケしてきました〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日までお天気がよくなかったので心配でしたが、見事に晴れたーっ(◍›◡ु‹◍)☆

実は浅草にちゃんと行くのは初めてだったので、お仕事だけど、観光してるみたいでとっても楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

そして、もちろん行ってきましたっ♡!
らいもんっ!
…じゃなくってかみなりもん!笑

母桜以来、どうしても『らいもん』と呼びたくなります。笑

浅草以外にも東京駅やスカイツリーの方まで色々なとこをまわってきたよーんっ♡!

情報解禁になったら、またお知らせしますね٩꒰。•◡•。꒱۶

ではではっ
また更新します٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
グラとしさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
赤毛ライダーさんラブレター
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
観に行かれた方、これから観に行く方いらっしゃいましたね♡♡‼
ハプニングがあったんですか⁈同じセットで違うお話なんてとっても楽しみですー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ハンカチちゃんと持っていきますっ!笑
お友達からはみゆうちゃんが多いですね( ´ ▽ ` )ノたまに梅ちゃんって呼んでくれる子もいます(๑・ꈊ・๑)

コメント


 8月東京に

 遊びに行くからね~~~~

グラとし 2013年07月27日

またニアミス!!
今日浅草に行きます♪
隅田川花火大会です^^
そして昨日、女の子ものがたり観て来ましたよ☆

浅草巡りの美優さん楽しみにしています^^

オムhide.:*゜ 2013年07月27日

美優ちゃん、ホント晴れ女だね。

ユーゴビッチ 2013年07月27日

みゆうさん、今日は、ロケ、おつかれさまでした。チューリップ
また、晴れ女パワー、発揮だったんだね。(笑)

そして、情報公開、楽しみにしていますね。☆

まるみる 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎