福岡たび*



こんにちは*


今週は名古屋、東京、福岡と
またもや大移動しております\()/


シェルさんのお仕事で
昨日今日と福岡にいるのですが、


なんと昨日は
思わぬサプライズがあり!!


プロ野球を観戦しに
ヤフオクドームまでいってきました~*!


初めての福岡での
野球観戦にわくわく(o・ω・o)


ソフトバンクホークスvs楽天イーグルスで


ドーム内はソフトバンクカラーの紫一色でした○*


福岡ということで、みんなで
ソフトバンクを応援してたのですが


5-2でなんと逆転勝利*


やった~○


ホームランも2本観られて
大興奮してきました\()/


そしてきょうは
TOYOTA自動車さんの
工場見学をさせていただき、


クルマの塗装や組み立てなど
みなさんと勉強してきました(`・ω・´)ノ


すごく近未来的な空間のなか
ドアやシートが組まれていく過程、
アトラクションみたいで楽しかったです~!!


せっかくなので
クルマに乗ってみてパシャり!


遠藤の運転では
だれも乗ってくれなさそうですが


いつかはマイカーがほしいなぁ(o・ω・o)


そんな夢もふくらむ
工場見学でした*


ちょうど飛行機もそろそろ出発
いまから東京にもどります\()/







Yasu.*

コメント

恭葉さん久しぶりです。

野球見に行ってきたんですか。

いいですね。

最近色々と旅してるみたいですね。

俺もどっか行きたいな。

自動車工事の見学かー。

自動車の免許欲しいな。

俺バイクしか持ってないから…。

吐喪 2013年07月27日


 や~~~~やの運転??・


 マネージャーさんと

 相談してからにしようね。、

グラとし 2013年07月27日

ソフトバンクカラーって黄色じゃなかったっけ??

何か特別仕様だったのかな??

ペーパーな自分と一緒にドライブしますか!?

行き先は天国になりそうだけど(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月27日

運転席の足元に

バッグ置いての

運転は、危ないので

おやめください。(笑)

海に山に野球に見学

夏満喫っすね。

あ〜羨ましい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヨシボー 2013年07月27日

大移動お疲れ様です!!
野球好きなんですか?( ´ ▽ ` )ノ
TOYOTAの工場とかレア( ̄▽ ̄)
てか、恭葉さんかわいすぎ♡

ムトゥ 2013年07月27日


恭葉さんの運転で静岡の秘境めぐりしたいです\(^^)/笑

静岡県民同士多分道に迷うことはないでしょう笑笑

幸希 2013年07月27日

やすはさんの運転、私は、乗りたいな。(笑)

また、野球では、やすはさんは、勝利の女神だった
んだね。クローバー

そして、有意義な一日になって、よかったね。☆

まるみる 2013年07月26日

福岡でのお仕事
お疲れ様でした。

私もお仕事ご一緒させて頂き光栄です。


これからも横浜から 応援しますね

富樫 2013年07月26日

蒸し暑い中 本当にお疲れ様です ヤフオクドームは屋根が開閉式でかっこよいですよね 福岡は食べ物もおいしいし、海も近いし 都会的だし いいとこですよね!!! 車はいまは どんどん安全装置がついてきてますので 泰葉さんも大丈夫ですよ どんな車が好みですか? 真っ赤なスポーツカーがにあいそう OPENカーになびく髪を見てみたいです

たかたか2133 2013年07月26日

大移動の仕事お疲れさまでした<(_ _)>

仕事とはいえいろんな所へ行けて羨ましいです。

車の運転は実家に帰った時ぐらいしかしないんですか(^-^)

ケンゾー 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂